こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{A1B78632-2306-429E-A540-A948F158DB34}

ピンクです!









今日は”中京テレビ番組祭り チュウキョ〜くんタウン2017”1日目でした!!

{817475D4-252B-4D32-96A0-30ACE4B0C026}

集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!三月後半といえど、まだまだ肌寒い中…ライブで多少は皆さんを暖めることができたでしょうか??ひらめき電球

明日もステージがあります!
さらに熱く、暑くしていきたい!!

僕らフルバーストでいくので、ボイメンファミリーの皆さんもエンジン吹かしておいてくださいメラメラ







{4C545EAA-C131-43B5-9233-180DC7672ADB}

MAG!C☆PRINCEの皆さんと!


そして…

{511FEE10-6247-4C64-9836-02C6129F602B}

いせわんこ






今日も素敵な1日になりました!

でもね、個人的にはこれにも感激!

{0B5F3928-53BD-428B-B383-7829CF20406E}

チュウキョ〜くん!



まさに僕が「ビックラコイタ!中京テレビ」という番組で一年間をともにしたチュウキョ〜くんが会場に来ていたので、思わず写真を撮ってしまいました…

本田は少し老けたけと、チュウキョ〜くんはアンチエイジングが大成功しているようで(笑)



3年前と変わらない張りでした!久しぶりに会えて嬉しかったなあアップアップアップ












ではではそんな感動も胸に、明日も頑張ります!ぜひ栄にお越しくださいねーDASH!DASH!DASH!

楽しい時間にしますのでっ







皆さんは最近、再会した人とか物ありますかー??ひらめき電球

久しぶりにこれ見た!これ聞いた!これ食べた!的なやつねグッド!








それじゃあ、
おやすみなさいぐぅぐぅ

{0FF2023A-1A22-4927-B262-839BC99F2BDE}

4月から始まる新番組!
PPBMも発表になりました!!

かなり楽しくなりそうやで!
ご期待ください(ノ´▽`)ノ


…しかしこのタイトル、もはや清々しいよね(笑)










★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!


同じ記事を知らず知らず2つ上げてしまっておりました…申し訳ねえ!

今日は慎重に更新しました(笑)




コメント待ってますね!!