こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{6FE2A71E-D29A-40D9-95A1-3C6DB8E0721F}

ボイメンのピンクです!!






今日はフジテレビさんが運営するwebニュース専門チャンネル”ホウドウキョク”に初参戦!

番組は「ホウドウキョク×GOGO」!!

{E392828A-8B58-4508-BA21-6F2F1AB5EB5D}

およそ30分の出演時間が、あっという間に過ぎて行きました!!



西山アナウンサー
山本周さん
鈴木アナウンサー

素敵なお三方との時間が楽し過ぎたんだろうなあアップアップアップ




西山アナウンサーといえば、私事ですが「めざましテレビ」”きょうのわんこ”のナレーションで朝の癒しを毎日いただき…そして数々の番組での名進行、お勉強させていただきまくりなのです!

山本周さんは政治のスペシャリスト、弟子入りさせてくださいとお願いしてきました!我ながら、いきなり過ぎました!(笑)熱く政治談義ができるレベルまで、知識を蓄えてお会いしたいです!

鈴木アナウンサー、通称すーさんは以前中京テレビにいらっしゃって…その頃にボイメン一同お世話になった”おもしろお姉さん”!以前よりもシティ感あふれる姉さんの姿に「都会すげー!」ってなりました!!(笑)再会、嬉しかったです!









またホウドウキョクに参戦できたら幸せです!ありがとうございました!!DASH!


見てくれた皆さん、感想聞かせてね

見逃した皆さん、アーカイブからいつでも視聴できるのでチェックしてみてください!











では、明日はとある撮影です!
顔面のコンディション整えて臨みます!!

早めに起きてリンパ流すぞ!意識高め女子のように!!



おやすみなさいぐぅぐぅ

{ECBA9043-E022-420D-B631-ED2B6C99D986}

フジテレビからの夕焼け…

ブラインドを指で開くハードボイルドな自分に、少し酔ってしまった節はあります(笑)


最近、良い景色見ましたか??ひらめき電球









★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

ボイメンワールドのソロイベント、皆さんの意見を参考に構成を練っていきたいと思います…いろんなリクエストあったで、全部は応えられんけどお楽しみに!チケットが残りわずかなので、皆さん猛烈なスピードでクリックしてちょ!!…チケットこちら


今日も一言でも、コメント書いてってほしいなあ!よろしくやで!!













★お知らせ★


 1月30日
第七学園合唱部 第一回定期演奏会

やってきました、第七学園合唱部の単独イベント!新ネタや参加コーナーなどなど…いろいろやります!正直楽しいと思いますメラメラ

ぜひ僕らのステージを見に来てください!記念すべき第一回、盛大にやりたい!!…チケットこちら










12月から配信のアプリ「産経プラス」にて、わたくし本田がコラムを書かせていただくことになりました!!読んでね!

本田の担当は月曜日!!






☆オススメの一品☆

ニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A〜

{E9C0A1E8-F6DB-4564-8D0B-F4BB66BF9F2D}

オリコンデイリー&ウィークリー1位!
おかげさまで手が届きました!!







☆2016年のビッグニュース☆

第58回日本レコード大賞 新人賞受賞させていただきました!!




いろんな情報はここに大体そろってるぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓