こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{55666A90-9AA7-4DAC-AB49-BBC4F8EF11E3}

ボイメンのピンクです!

これは昨日の愛知駅伝2016の時の写真!





向かって左側から順に…

東海テレビ森脇アナウンサー
リオ五輪出場ランナーの鈴木亜由子さん
名城大学の米田監督

お三方と!!



駅伝というタスキで繋ぐドラマに、僕も感動しきりでした!生中継やインタビューといった仕事へのドキドキ感と大会の行く末を見守るワクワク感が、心地良かったです!!

ランナーの皆さん、ナイスラン、ありがとうございました!



長距離走だとは信じられんくらいのスピード感、本田は短距離で全速力を出しても追いつけんかもしれんです(笑)








そして今日は大阪!

くずはモールにてニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A〜」リリースイベントでしたメラメラ

たくさんの方が集まってくれて…本田はうれしいです(ノ´▽`)ノ

{F0041C8D-E43C-44CA-842B-515F4A065AB9}

{CBF34759-262D-4EC8-B0EC-4AF0E80374E4}

{B0B55CEF-7B64-40B0-8900-1471AADA611C}

{A035EDA2-141D-4433-A2C6-43E2F3A81273}

けんちゃんも、どえらい喜んどる!
4枚目なんて、そうとうヤバイよね(笑)

このアルバムも、目指すはチャートのてっぺん!!!


引き続き、応援よろしくお願いしますアップアップアップ








ではでは、明日は朝から夜までかなりアクティブな1日になりそうなのでスタミナ付きそうなもの食べて寝ようと思います!!

そうは言っても…忙しく動いていると小腹が減る…



そんなアナタに朗報です!

明日から東海エリア限定で、UHA味覚糖さんの”忍者めし”とのコラボ商品

ボイメンめし 大和魂★ラムネ味

発売です!
ぜひ味わってちょ!



余談ですが、本田は今日

{DE4A0D59-769A-48CA-BBAF-87081DA70E27}

コーラ味でエネルギー補給してイベントに臨みました!

今日の僕は、ダンスが忍者ばりに機敏で華麗だった!気がするぜ!(笑)







では、おやすみなさいっ


★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

走るの好きっていうコメントしてる人、駅伝チャレンジしてみては??苦手な僕も、タスキを繋ぐ姿を目の当たりにしたらチャレンジしたくなったもん!


ちなみに、最近皆さんがチャレンジした事はなんですか??ひらめき電球




★追伸2★

僕がコラムを書かせていただく”産経プラス”というアプリですが…僕の担当は月曜日です!

ということは明日やん!!お楽しみにっ


iPhoneユーザーの皆さんは、まだ配信前なのでもう少々お待ちをあせる














お知らせ

1月7日 
武道館ライブ

まさに勝負の大舞台!
ボイメンの全てをここにぶつけます。
絶対に来て欲しいです!

すべてはこの日のために!

一般販売スタート!!詳細こちら











12月から配信のアプリ「産経プラス」にて、わたくし本田がコラムを書かせていただくことになりました!!読んでね!

Android版で先行リリースされてます!
本田の担当は月曜日!!








12月14日
ニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A〜」発売決定!

{E9C0A1E8-F6DB-4564-8D0B-F4BB66BF9F2D}

このアルバム、チャート1位を掴みたい!
リリースイベントもあります!!応援をよろしくお願いしますっ






☆嬉しすぎるお知らせ☆

第58回日本レコード大賞 新人賞受賞させていただきました!!




いろんな情報はここに大体そろってるぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓