BOYS AND MEN
平松賢人【黄色】
{830D8150-5FB4-41A7-864B-651DF5BC91CF}

最近つーじーにちょっかいかけるのがすき

冗談でケンカもする





最高の仲






そんな僕

昨日今日と大阪にいましたー^ ^!!

{6C533BC5-F842-448D-8D8F-7C9FA3153C4E}

あのあべのハルカスだよーー

おっきぃー



串かつ
らーめん
たこ焼きいっぱい
チーズケーキ


{1582FB49-50D9-4820-9A59-9830A882181C}



2日間にしては
結構食べたかったもの食べた

{2B587D69-09CB-4B11-9188-6156F3DEBAEA}

2日目の今日は
ラジオにテレビに沢山収録してきましたっ

置き土産みたいに置いてくので
また告知されると思うから
ブログ、twitter、ホームページ
チェックしといてね





最高やったなーーー

美味しいものも沢山あるし、遊べるところも沢山
人もみんな明るくて





ユニバーサルスタジオジャパンには
何回も行ってるけど


大阪の街ぶらりは意外と少ない。





今度行く時は
散策してみたいな

関西どこに行くべきなんだろう
海遊館・道頓堀・通天閣は行ったことあるよ


京都・奈良は結構回ったけど
兵庫・滋賀・和歌山はほぼない。

思い出が人生で1つずつぐらいしかない、、
(ルミナリエ・比叡山延暦寺・熊野古道)に行った

こんなまま人生終わるのもったいなさ過ぎるから
絶対に行く!!!


その土地土地で色んな魅力があるからね^ ^♡
テレビとか雑誌とかでみても結局、

自分で体感してみると全く違うからさ



海外もそう!!





僕、行動力だけはめちゃあるから


普通にお仕事ある日でも
早朝4時過ぎに起きて築地市場に海鮮食べに行ったり

メンバー誘って誰も捕まらなくても
夕方から1人で夢の国行ったり

お昼に起きて、
あっ!今から東京行こーーっと!!


って行動できちゃうから
思い残すことのない人生にしていきたい





僕と一緒にいたら
相当疲れるかもね

{DAD6C5AA-FA46-4CB8-8F4F-2E916DBB4A26}

明日も元気いっぱい頑張りましょい





気軽にコメント残してってねー^ ^♡

挨拶だけとかでもいいからねー



Uta-tubeのボイメントーク見てもらえました??
見逃した方は、再放送27日25:00〜
是非ご覧ください


サンシャイン栄での