みなさんこんばんはー(≧∇≦)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(^o^)/



たむたむって覚えてくださーい(≧∇≦)







{786271FD-8214-4D6C-988C-DDAFD7E8187D}











今日はラフォーレ原宿さんで特典会をやらせてもらいました^_^






お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/



特典会が楽しくて楽しくてしょうがないのですが、それって田村だけですか?(≧∇≦)笑


だいぶ田村の絡みがうざいのはありますけど、それもしゃべれないからってことで\(^o^)/


あぁ!


喋っててもうざ絡みか、、、笑


本当にすいません(≧∇≦)笑










ってかみなさん聞いてくださいよー\(^o^)/





たむたむ病院いったらだいぶ良くなって来てるって言ってもらえました\(^o^)/






もうみなさんと喋りたくてしょうがないの(≧∇≦)



たぶん俺喋りだしたら相当からみがうざいと思いますので、みなさん覚悟しといてくださいね\(^o^)/







では今日も一日お疲れ様でしたー(≧∇≦)




明日も一日頑張りましょうね\(^o^)/





明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように(≧∇≦)





{E3F906C9-17FE-4478-A2A5-9CF5B8F19E3B}









今日の僕の幸せは



朝から大好きなレストランにご飯を食べに行けたこと


東京に行けたこと

ラフォーレ原宿さんでイベントをやらせてもらえたこと

けんちゃんとアイスじゃんけんして勝てたこと

終わったあとスタッフさんの誕生日をお祝いできたことです\(^o^)/









では告知を!





さぁさぁ!





みなさん!





明日はついにキスのカタチのイベントがありますよーー(≧∇≦)





楽しみだなぁぁぁ\(^o^)/




みなさん遊びに来てくださいますよね?(≧∇≦)




まだ悩んでる方がいらっしゃるならお得情報!!






明日当日券ありますよーー\(^o^)/


だから全然まだ来れます(≧∇≦)




そして!



メンバーどうしがもしかしたらキス???



{2DF96207-4E7D-4259-A12A-F542E1AAC459}








これはやばいですよ\(^o^)/






{D3D6D0E4-E52D-44DB-A976-D0277837CB30}








お楽しみに(≧∇≦)笑








では最後に!!






みんなはもしキスされるなら推しメン関係なく、誰がいいですか?\(^o^)/笑




もちろんたむたむですよね??



えっ?




たむたむですよね???





では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます\(^o^)/





気軽にしてくださいね(≧∇≦)







{8B1396F5-53CC-4FC2-8A00-5655CF7588A5}