みんな( ´ ▽ ` )ノ




今日は、京都で遊戯王イベント!

なんか会場が賑わい過ぎて入れなかった方もいたみたいで、わざわざ来てくれたのにごめんね。

トーク内容的には、つじこばがちょいちょいスべる。


そんな感じでした!!

唯一受けたのは、


誰が権現坂だ!!


これね。笑





入れんかった人のため。。ね。笑


そして、マスター赤馬さんとステージをしたので
パシャり。


見るからに面白くていい方でした!!


{F147A552-C992-4A6D-B565-EABF76F46279:01}



その後は、、


{D95402B7-9507-498B-AAB5-E66CBF3B6C98:01}



ゆうまくんのミッキーショーへ!!


仲間の頑張りに刺激を受けました(^ー^)ノ


岐阜でのラスト公演やったで、
観に行けてよかった(*^^*)


言えることは…



ミッキーショーは、一人で行っても楽しい!!笑




それじゃあみんな、おやすみ(*^^*)



{0BBDC534-7160-4577-9A70-61C194EAE3E6:01}




{CAB4B085-6F29-456B-9C75-4ECB74A1568F:01}




次は福井でその次三重だよ( ^_^)/~~~



みんな楽しいで、行ってみてね(≧∇≦)









そうだよ、一人でこの帽子かぶってはしゃいでたよ。わるい?