こんばんは~!




殿様の身の回りとかけまして、電化製品と解く。
その心は、どちらも小姓(故障)がつきものです。

BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01





今日はボイメン討論会でした!

テーマは夢!!




いろいろ面白い話もありましたが、

最終的には真面目なテンションになり、

みんなでボイメンの目標"ナゴヤドームでライブあるいはミュージカルをやる!"を決めて、

改めてなんだか一致団結出来た気がする!!音譜



やる気でるねメラメラ





ちなみに衣装はスーツ!


夢を語るにあたって、襟を正して…ということかな!にひひ(笑)






さて、ではここからは

質問返し最終回!!


いきますよー!






◯体重は何キロですか??

けんちゃんの「恋」はその後どうなりましたか??笑


体重は56kgです!
でも日によって結構変わるかな??
けんちゃんの件は…BOYS AND MENは健全なグループなので、進展なしです(笑)



◯わたしはホワタイ1で剛文くんが演じた役の中では悟史がいっちばんすきだったのですが、剛文くん自身は何役が一番すきでしたか?(♡˙︶˙♡)


やってきた役は、どれも愛着があって一番は決められないかな~!
でも、はじめてキャスティングされた役である悟史はもちろん大事!



◯大分県に来たことはありますか?なかったら、どんなイメージがありますか?


大分県はいったことないんです!
行ってみたいな~!
僕の中で、大分県といえば別府温泉!!
温泉旅行行きたいな~



◯ボイメンのメンバーの中で ライバルだと思う人、尊敬する人、自分より可愛いと思う人(笑)、カッコイイと思う人、気を使わなくていい人(気楽に話せる?人)を理由付きで教えて欲しいです。


ライバル:全員!切磋琢磨していきます!

尊敬する人:これも全員…かな?自分にないものをみんな持ってる!

自分より可愛い:亮ちゃんとかタカくんとか、キッズは無敵(笑)

カッコイイ:勝くんは見た瞬間からめっちゃカッコ良かった!

気楽:誠のメンバーは家族感覚(笑)



◯本田くんはどんな服が好きですか?
自分で着るものとして、こんなのが好きとか着たいとか、あれば教えてください。
あと帽子や数珠には、何かこだわりがあるんですか?ハンチングはもうかぶらないんでしょうか・・・??(´・▽・`)?


今、憧れてるのはかっちょいいジャケットを着こなすこと!(笑)
帽子や数珠にはすごいこだわりがあったりはしませんが、数珠は自作したりします!ハンチングは封印(笑)


◯俊ちゃんとの壁は崩せましたか?w


崩したさ!もちろん!(笑)
壁はないですよ!
その証拠に、今週のアイポリでバッチリ俊介くんにお説教しましたから!(笑)


◯親のこと普段何て呼んでますか?(笑)
ママ?パパ?お母さん?お父さん?
私はマミー、ダディですヽ(^0^)ノw


あまり呼ぶこと自体がないというか、その三人称がないままに普通に会話が成立しちゃってます(笑)
仲は良いんですよ!


◯私のカワイイペットのスギちゃんが
毎日、ハローほんほんを応援してます笑っ\(^o^)/
スギちゃんに伝えるので、一言スギちゃんに下さい(//∇//)笑っ


スギちゃん!元気にしてますか??
本田の応援もいいけども、しっかりお留守番とかしてなきゃダメだぞ!(笑)


◯何て呼んだらいいですか?
いつも困ってしまいます(~~)回答お願いします☆


明治天皇と同じ誕生日なので、"陛下"と呼んでください(笑)
あるいは、ベーシックなあだ名の"ほんでぃ"あたりが良いかな~


◯愛猫ククちゃんのことが知りたい
です。
年齢、種類どちらでも構いません。
よろしくお願いします!


ククちゃんは、雑種の女の子ですよ!
去年までは、チャチャという兄妹がいたんですが、最近は遊び相手がいなくて運動不足です(笑)


◯1番印象深いデート場所
または内容って
どんなのでしたか~?


え~…そんな楽しげな青春を送ってこなかったのでアレですが、
行ってみたいデートスポットは、今は懐かしい昔CMに出演していた鈴鹿サーキット!


◯本田家の家族構成
教えてください(・∀・)


父、母、僕、妹
それと愛猫のククちゃんです!
最近加入したのは、若菜が誕生日プレゼントでくれたマリモ!(笑)


◯本田くんは彼女が出来るとどんな風になるの?もしかして…ニャンニャンの甘えん坊さん?☆ウフフU^ェ^U


うーん…むしろどんな感じになりそうですか??
甘える質ではないと思いますが、なんとなく将来奥さんの尻にしかれそうな気がします(笑)


◯メンバー以外で大事な人っていますか????男女問わず:)


幼稚園の頃からずっと仲の良い友達を筆頭に、同じ時間を過ごした仲間たちは大切な存在!
成人式とかでまた会えそうだから楽しみだな~



◯本田くんの好きなタイプは?


優しい人!
そして大雑把で片付けのできない性格の僕を許してくれる寛大さを持ち合わせている人ですかね(笑)


◯キュンとくる仕草は?


どんなことであれ、何かを一生懸命やってる姿はステキですね!
それと、個人的にはマフラーなどなど首に何かを巻いているのはなぜか胸キュン要素(笑)


◯質問は「本田くんが女の子だったら付き合いたいメンバーは誰ですか?また自分以外のメンバーが女の子だったら誰と付き合いたいですか?明確な理由も付けてお答えください(笑)」にしたいと思います。面白い回答期待してまーす!(笑)


僕が女の子だったら付き合いたいのは、吉川くんかつーじー!
二人とも一緒にいてすごく楽しい!
逆だったら、タカくんかな!
甘え上手な印象があります(笑)


◯誠メンバーの、本田つんから見た魅力を聞かせてください。。本田つんから見た、がポイントで(笑)個人的なエピソードとかをはさみつつだと嬉しいです。。


ゆうぴん:マイペースだけど、やるときはやる!練習にも意外と最後まで残る!(笑)

若菜:本田のテンションが低い時ほど、盛り上げてくれる欠かせないムードメーカー!

けんちゃん:誠のダンス指導でかなりお世話になっている!それと、絶妙な選曲で僕を楽しませてくれる(笑)

つっちー:実は誠のコトを僕以上に考えてる!と思う!(笑)最年長だからということで、困ったら頼る!多分!(笑)



◯今日、昼過ぎくらいにマジックシアターがあるビルの下で偶然ほんでぃに会ったので、友達と2人で「誕生日おめでとうございます」って言ったんですけど覚えてますか?


ちゃんと覚えてますよー!
最近はチラシ配りはじめ、思わぬ所でファンの方と遭遇したりして、ビックリします!


◯確か本田くんには妹さんがいましたよね?
おいくつなのかなとずっと気になってました(笑)
本田くんに似ているのかも気になりますが、答えていただけると嬉しいです。


妹は現在高校三年生!
僕とはそんなに似てないと言われますが、目元とかは、似てるといえば似てるかな!


◯今現在のウエストのサイズはいくつですか??
ちゃんと測って教えてくださいね♪


現在のウエストは、67センチ!
なかなか細いですね(笑)
でも、つーじーも僕とそんなに変わらないか、むしろもっと細いくらいなんですよ!すごいね!


◯娘が手紙書いたけど読んでくれたかな?


皆さんからのお手紙、いつもスタッフさんから受け取ってありがたく読ませてもらってます!
あたたかいお手紙いつもありがとうございます!


◯本田くんと握手やハイタッチをする時、
本田くんが一歩引いてるように感じるのですが、気のせいですかね??


それは気のせい!なはずですが、全然自覚がないのでなんとも言えんな~(笑)
今度一歩引いてると思ったら、思い切って言っちゃってください!(笑)


◯メンバーに一言ずつ愛のメッセージを!って言われたらなんて答えますか?
ぜひぜひ全員分お願いします( ・∀・)ノ


勝くん:いつもボイメンのまとめ役ありがとうございます!

俊介くん:みんなを引き締める俊介くん、立派だと思います!

タムタム:誰よりも熱いPR精神、見習います!

つーじー:ボイメンのムードメーカー、グッジョブです!

ゆーちゃむ:お母さん、言いづらいことも言ってくれて感謝!

ゆうぴん:ゆうぴんのツンデレの破壊力は抜群!

けんちゃん:愛のメッセージをいつとありがとう(笑)

若菜:いい笑顔!一家に一台若菜がほしい!

つっちー:実はしっかり者だと、ちゃんとわかってるぞ!



◯高校や大学も自転車通学ですか?
1日では自転車どれくらい乗ってますか?
本田くんみたいに足細くなりたいので知りたいです(^O^)


高校も大学も自転車です!
多くて一日一時間くらいかな!
自転車筋がつくので、僕はむしろモリモリになった部分もあります(笑)


◯しつもんは
メンバーの呼び方です♪
なかいい皆さんなら
あだ名ってあるんじゃないかって
おもってるんです♪

本田は、

水野勝:勝くん、キャプテン
田中俊介:俊介くん
田村侑久:タムタム、田村くん
辻本達規:つーじー、つーさん
小林豊:ゆーちゃむ
勇翔:ゆうぴん
平松賢人:けんちゃん
若菜太喜:わかな
土田拓海:つっちー、たくさん
佐伯優斗:さえぴょん、おいちゃん
吉川友真:吉川くん
吉原雅斗:よしはら
西田ファビオ:ファビさん
小林亮太:亮ちゃん
清水天規:タカくん
近藤祐哉:コンコン
河村健人:カワケン

かな!


◯私は誠が 大好きなんですが
本田くんは 誠をどのくらい愛してますか
誠への気持ちと
誠のいいところをアピールしてください


僕には、いずれBOYS AND MENがすごくビッグになったら、そんなボイメンを誠で超えて行ったろか!ってくらい誠が大事!
一生懸命さを武器に、今後もやるぜ!!


◯今一番飲んでみたいお酒はなんですか?


ビール克服が目標ですが、今、単純に呑みたいのは"うみんちゅ"っていう泡盛かな!
美味しかった!!(笑)


◯本田くんがもし女の子だったら誰を彼氏にしたいですか?(〃▽〃)ボイメンの中で(笑)


さっきも書いたけど、つーじーor吉川くんかな!
でも、ゆうぴんとかに振り回されるのも一興かな(笑)


◯僕覚えてますか?
途中で入ってきたど真ん中で見ていた
フリもわかってなかった男子とお母さん親子デース!


僕が思い浮かべている人で合っているはず!
また次に会った時にぜひぜひ声をかけてくださいね~!待ってます!


◯二十歳になって、初めて飲んだお酒は、何ですか?

ビールでした!
苦い汁でした!(笑)
その次にモスコミュール、その後日本酒かな??



◯本田くんってboysandmen以外で、好きな芸能人はだれですか?


今は亡き藤田まことさん、めっちゃ大好きです!
それから阿部寛さん!あんなに渋くて、引き込まれる役者さんになれたらいいな~


◯本田くんに、あだ名を付けてほしいんですが、いいですか?ちなみに名前はしおりです!


"しおりん"!
じゃ普通だと思うので…
"しおしお"で!

どうだろう??
言いにくいかな?(笑)


◯本田くんは緊張したときに、
何か特別なことをしますか?


そんな時の最高の方法、僕的には深呼吸!
今の所、これよりも緊張を和らげてくれるアクションに巡り合ってません!


◯わたしはマーチングバンドをやってるんですけど、
マーチングバンドって知ってますか?
知ってたらどーゆーイメージですか??


マーチングバンド!いいなー!カッコイイ!!
もちろん知ってますよ~
マーチングバンドをテーマにさかた映画観て、めっちゃ感動した覚えが(笑)


◯本田くんは家族と仲いいですか?
特に妹さんとはしゃべりますか??


家族とは仲良い方だと思います!
妹とも普通にしゃべりますよ~
ただ、最近は帰りが遅く、なかなか家族と一緒に晩ご飯食べられなくて残念!


◯本田くんがリスペクトしている松田聖子さん♪
聖子さんをリスペクトするきっかけや聖子さんの楽曲で一番好きな曲を教えてください☆(^o^)/


きっかけは、特に!ということはないのでアレですが、最近マイブームな曲は、「瞳はダイアモンド」かな!いい曲です!!



◯本田くんたち、男性方からみて
女子力高いなー!って思う
のはどういう時・事ですか?


料理できる女性は女子力が高いと言えるはず!それと裁縫かな??
ゆーちゃむは両方とも出来ちゃうから、お母さんなんです(笑)


◯本田くんは免許って持ってますか?
持ってないなら取りたいですか?
またMTとATどっちがいい?
ちなみに私はATの免許持ってます♪

免許持ってないんです!!
ほしいよー!!(笑)
とるならMTがいいかな~
本田家のクルマは全部MTなので!


◯銀河系の星である、水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、そして太陽。のうち本田くん自身を例えるならどの星でしょうか?(゜∇゜)
理由もあれば、併せてよろしくお願いします。

今後BOYS AND MENがエンタメ会の太陽になるのが目標とすれば、今の僕は惑星にもなりきれていない準惑星の冥王星!
必ず太陽になるぞ~


◯普通のテレビ塔ライブのときとかってプレゼント渡したりしていいんですか?やっぱりこういうことは駄目でしょうか?(´・ω・`)


お手紙やプレゼントは、基本的にスタッフさんを通して僕たちの手に届くシステムになってます!
なので、一度スタッフに預けてくださいね!必ず受け取ります!







ということで、ここまでー!



いやあ…

ペース配分間違えた!

最終回めっちゃ多かった(笑)



でも回答を出して行くのは楽しいね晴れ





たくさんの質問ありがとう!!






さて、ではでは

明日も稽古!



"Tam's Bar"、今月の12日にありますが、着々と準備が進んでいるぜキラキラ


このイベントは、タムタムのDVDソロデビューがかかってる!

是非みなさん応援をアップアップアップ




それと9日のバラード特集!

なかなか個人的にはナイスな選曲をしたつもり得意げ

お楽しみに~!






では、ほんだでぃおす!!チョキ
photo:02