アパ・ホテル | ** 徹の部屋 **

** 徹の部屋 **

ようこそいらっしゃいました!
Tetsu Kuroiwa、俳優です。                      

言われなき干渉を受け、一時期何かと話題になった APA HOTEL に宿泊した。

干渉をしてきた国の方々は、きっと一人たりとも宿泊していないと思ったが、朝食のブッフェでも、ロビーでも、大浴場でも、あちこちからその国々の言葉が聞こえてくる。

予約サイトが閉鎖されたとか、アジア大会の宿泊先から外されたとか、愉快じゃない報道も色々されていたが、一個人レベルでは、何も気にしていないということか。

その国々の方々が撤去を要求した本は、依然として客室に置いてあった。



ページをめくることはなかったが、こんな漫画も置いてあった。



創業者の経営哲学とサクセス・ストーリーを描いた漫画らしい。

ところで、最初に部屋に入った時、部屋のテーブルの上に、1本のミネラル・ウォーターが置かれてあった。

丁度喉が乾いていた私は、渡りに船とばかりにペットボトルを手にして、思わず笑ってしまった。

いや、正確にはぎょっとした。

貴女は、

こんなところにも。。(笑)



しかも、例の「モンドセレクション金賞受賞」のマークが。

い、いつの間に。。

それにしても、社長の広告ポリシーは徹底してますね。

感服致しました。