holyっていう代官山のcafe | cafe BOY man

cafe BOY man

気になるCafe
気になるあの場所…Place←カッコよく

1年365日暇してる「ぷちセレブ」が皆に届けます

聴いて下さい(読んで下さい) ✨cafe BOY man✨

夜に食べたカレーが不味くて

お腹下したぷちセレブです。

今のところ、僕の中で1番!


👑holy👑

代官山駅で降りて、5分歩くかなっ?

ちょっと迷子になりやすい…

帰り道はきっとなんだよ、わかりやすい!(°д°)

はい、

僕がそーでした(笑)

{91226AE4-49B9-4470-B590-E2119115B8C6}

おっきい窓ガラス2枚のインパクトがあります。

ちなみに入口は左側の黒いところ(笑)

ホームページも店面から飛ぶようになっていて

可愛いくて、初めて見るような

バグか?って一瞬思うような、面白いページ✨

最後、URL貼るので是非見てみて下さい👍👍👍

{0B588F5C-5214-4021-9125-57750ADE98A2}

店内は静かで、大人の雰囲気漂う

無駄なものがない、居心地良い所でした✨

{77D8F132-15EB-478B-9122-49D01184CEAF}

{ED429BAD-3156-43A5-995E-7595F739683F}

一つだけ言いたい!

落ち着きます。( ˊᵕˋ*)ノ

僕なりにですが、ガヤガヤしてる所よりかは

落ち着いてる、1人で来れる、長い時間居れる

この3点セットは、重要視しちゃいますよね︎☺︎


{BE3128C6-CF66-4BB2-9726-2937B9D7D17A}

座った席のすぐそばに

窓の外に草が引いてあって、インテリア的に

雰囲気出すために、あるのかなって思ったんです

(´ºωº`)


え?





外。

いわゆる、リアルガチな外でした(笑)

まさかそんな、って思ったんですけど、

{F134AAC0-469C-465C-85CC-7C4786C53347}

そしてこれ…

理解力が追いつきません😎💭💭

お洒落ってこういう事なんですかね︎💪('ω'💪)

やっぱり普通じゃダメなんだなって思います✨

今回のお店の内装は圧倒されまして、

それに合う言葉が思いつきません( ´∵`)☜

そんなかっこいいオススメのholyについて書いていきます( ๑´•ω•)۶”

次回もお楽しみに✌︎︎☺︎

holyさんのWebページ
holyさんのブログ見つけたので、是非

{8406C8FA-8942-47AA-80EF-94549158DC6B}


最後まで呼んでくれてありがとうございます🐜

✨イイね、コメント、購読者登録✨
よろしくお願いしますー︎💪('ω'💪)
Twitter@cafeBOYman
Twitterフォローお願いします
オススメのお店や情報も教えてもらえると嬉しいです!(✌゚∀゚)