cafe BOY man

気になるCafe
気になるあの場所…Place←カッコよく

1年365日暇してる「ぷちセレブ」が皆に届けます

聴いて下さい(読んで下さい) ✨cafe BOY man✨


✨オススメ✨穴場スポット✨
紹介してもらえると嬉しいです!

テーマ:
久々の投稿になります!!

そうです、わたしが
ぷちセレブ

今回仕事の都合も良い感じに

서울시 강남구 신사동 536-12
まで行ってきました!


え、

意識高い系ですがなにか(´・ω・`)www


ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 536-12

聞いたことありますねー︎💪('ω'💪)
カンナムスタイル🎶
{752E4C7C-92BA-4008-87D0-5E2A11F49946}

(拾い画)
{F7BD60D1-C820-4501-A35E-B32D42120F00}

(バイクがおしゃん)

メインストリート沿いに2階までオープンになった大胆な店構えで目を惹かれて

吸い込まれていきました👍👍👍

わたくし、ぷちセレブ
視野が広い!!!!

{C325EBA7-0920-43D8-8F13-F2C60EBC70F2}


広い!とにかく広い!

ちがくてちがくて…Σ(゚д゚lll)

{9306D913-523D-458C-9427-F92BE314B606}

窓ガラスがおっーーーーきくて!
開放感あるってやっぱりいいですよね✨

ちがくて、ちがくて、

{EC04B597-B6B3-4BAA-98F3-AA5B5F35A23E}

誰のスマフォー?
忘れてますよーー…

(´°ω°`)↯↯

インベーダーゲームが流行ってた頃を想像しますよね!( ¨̮ )

iPhone2000とかになったらこのサイズなのかな?


そんな馬鹿みたいなこと思わないですよ?(;´д`)

ほんとにおっきいスクリーン

画面に写ってる魚をtapすると画面に水の波紋が広がる感じ!波打ってる感じ?🌊

新しいですよね👍👍👍good

迷わずそこの席に早足🚶三ルルルルルルル

飲み物、食べ物が種類揃ってて迷いました🎉❤︎⃛

まずカフェだけあって沢山の銘柄のコーヒーが揃っていて、他にはティー、スムージー、フレッシュジュース、タピオカ、アルコール系っていう!迷います…

しかし😎✌︎

パンプキンラテ一択でした✨🚀
食べ物はケーキ系からマフィン系、ワッフル、パッピンス、ハニーブレット!

とにかくお洒落

このお店はチェーン店らしく

韓国内で4箇所にあるみたいですね🎉🚀

韓国で最もイケメンが集まるカフェ
Cofee smithさんの紹介ページ↓

{0592F846-137B-4A65-A3F8-0B2E4CEE699C}

{07D70623-F442-4F57-9A2C-81096A5279F4}
(夏限定の夏季氷)

最後まで呼んでくれてありがとうございます🐜

✨イイね、コメント、購読者登録✨
よろしくお願いしますー︎💪('ω'💪)
Twitter@cafeBOYman
Twitterフォローお願いします
オススメのお店や情報も教えてもらえると嬉しいです!(✌゚∀゚)


AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。