なんか、どうしても好きなもの | ぼうやんのボサッとマイペースなブログ

ぼうやんのボサッとマイペースなブログ

東海地区を中心に活動しているボーカリストぼうやんのブログです。
ポップでファンキーで自由な宇宙人の音楽生活をちょっと覗いていってください。

小さい時から変わらない、

不思議なところが、私にはあります。

それは、どうにもこうにも好きなもの。

ずっとずっと何時間でもそこにいて、

ボーっとできるもの。

それは

橋。

昔から橋があると、ワー!って近づいて、大騒ぎして、

ずーっと水を見てられます、何時間も。

なぜ、好きかは、自分でもわからない。

昔、魚だったのかな。

去年できた公園です。

遊歩道があって、たくさんの人がジョギングしたりしてる。

そのど真ん中に橋があって、無駄にいつも渡っています(笑)

こんなんもある!

いやー、絶対痛いやつやろ・・・

ちょっと1人やし、やめとく・・・(*^▽^*)