ぼうやんのボサッとマイペースなブログ

東海地区を中心に活動しているボーカリストぼうやんのブログです。
ポップでファンキーで自由な宇宙人の音楽生活をちょっと覗いていってください。


テーマ:

久しぶりの外食で

イカ墨パスタを食べてきました!

すんげー真っ黒!

びっくりしたー☆

これは前菜盛り合わせ。

1つ1つがめちゃくちゃ美味しくて、感動しました。


よーし!

私もこういうの作るぞー(*゜▽゜ノノ゛☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマス当日12月25日

半田赤レンガ建物クリスマスライブ!

お越しいただきました皆様、

ありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆

Photo by 竹本義晴

ブログにもあげましたが、

このライブの模様が新聞に載りました。

すごいーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記者さんが楽屋に来て、

インタビューしてくださったんですよ。

すごく嬉しかったです☆

Photo by 竹本義晴

この日はビュッフェ形式で、

皆様が美味しそうに食事されて

ニコニコ聴いてくださっていました。

あぁ、こんなクリスマスらしいクリスマス、

これまでなかったかもしれない。

半田市の新しい観光施設、赤レンガ工場で歌えるなんて。

Photo by 竹本義晴

内田恵子さんと打ち合わせして、

お色直しまでしちゃった(笑)

家族連れやカップル、

たくさんの皆様に楽しんでいただけてよかったです。

クリスマスプレゼント、

ありがとうございましたー(*^ー^)ノ

お酒、大好き!大切に飲みますね☆

Photo by 竹本義晴

メリークリスマス☆

出演ミュージシャンで記念写真です。

こんな貴重な写真、ほんと宝物だなぁー♪

Photo by 竹本義晴

今年のクリスマスは、

史上最高に幸せでした。

こんなに充実したクリスマスは初めて。

ありがとうございました。

皆様が、これからも幸せなクリスマスが過ごせるよう

私でできることがあれば、何でもやります!


お世話いただいたスタッフの皆様、

来てくださった皆様、

出演ミュージシャン、

みーーーーんな、本当にありがとう!感謝♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごい!!

今日の中日新聞の知多版に

私の昨日のライブの記事が載ってる(^_^)v

嬉しいーーー☆

で、でも、年齢が、、、(笑)


皆さま、今日の中日新聞。

知多地区に住んでる方は是非見てくださいー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月23日(祝)Swingライブ!!

足元の悪い中、お集まりいただきました皆様、

本当にありがとうございましたーヾ(@°▽°@)ノ

Photo by 竹本義晴

このダブルピアノは2回目。

演奏をお2人が楽しんでくださっているのが

すごく伝わってくるので、

大好きで楽しみにしているライブなんです!

Photo by 岡健司

歌。

歌を歌う。

いつの間にか、それがあれば

他は何もいらないか、そんな風に

思うようになっていました。

本当にそんな生き方でいいのか(笑)

いや、いいんです。歌えることが幸せ。

Photo by 竹本義晴

この日は、3台も鍵盤があるのに

まさかの連弾もやってくれました(・∀・)

面白いー♪しかも曲の途中で左右入れ替わっていました!

魔法みたいー☆どうやってるんだろ?

こんなにプレゼントもらっちゃったー♪

皆様、メリークリスマスです!

大切に食べました。ケーキもお菓子も美味しかった!

カップも可愛いーー☆

Photo by 竹本義晴

いつも、クリスマスはライブで終わってしまいます。

でもね、そんなクリスマスが

私にとっては一番幸せなんですよ!

きてくれた皆様、本当にありがとう。

メリークリスマス☆

皆さんにはサンタが来たのかしら。

私にはいっぱいサンタが来ましたーーo(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体験無料チケットをもらって、

生まれて初めてフィットネスクラブに

行ってきましたー≧(´▽`)≦

すごいんです。

当たり前だけど、

みんなすごい運動してるんです。

ムキムキの人とかいて、

ほんとすごいんですよー☆


すごく気持ちよかったので、

私も通おうかなぁー、

なんて、思っています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。