赤レンガ倉庫「手作り雑貨&クラフトフェア」楽しい3日間でした。 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image1.JPG

赤レンガ倉庫「手作り雑貨&クラフトフェア」

多くの皆様にご来場頂きました。

いつも応援して下さる皆様

お仕事帰りに駆けつけて下さった方

遠方よりいらして下さった方

いつもブログを通して応援して下さる方

本当にありがとうございました。


image3.JPG

アクセサリー、グルーデコ、お洋服、革小物、カルトナージュ

沢山の作品が並び、

さらに

今回は「蚤の市」と称して

、ハギレやビーズ、リボン、持ち手など

素材が手に入る楽しいコーナーを作り、皆様からご好評を頂きました。



image4.JPG

私も、

ハサミや革を仕入れたり

アクセサリー

革のカードケース

ワンピースにブラウス

などお買い物も楽しませて頂きました。

この楽しいお買い物、皆様にも楽しんで頂けますようこれからも活動していきたいと思いました。


image2.JPG

そして、最後に一緒に活動してくださるメンバーに感謝しています。

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


image3.JPG


image2.JPG