LONDONフォートナム&メイソンでAfternoon Tea | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image1.JPG

FORTNUM&MAISONにて

Afternoon tea

出発前からどうしても行きたいとお願いしていました。


image2.JPG

体の大きな男性が両手にAfternoon tea Plateを持って

serveして下さいました。

食べやすいサイズのサンドイッチ

サーモン

きゅうり


ハム

カレー味のチキン

の5種類

スコーン2種類

ケーキ3種類

サンドイッチを食べ終わると、

「サンドイッチを如何ですか?」

「スコーンを如何ですか?」

「ケーキをもう1つ如何ですか?」

主人も一緒だったのでサンドイッチをお願いいたしました。

たっぷりの紅茶と一緒に

Afternoon teaはお腹がいっぱいにないますね。


image2.JPG

出発前から購入しようと考えていたエコバッグ

2種類購入してまいりました。

荷物の多い私にはぴったりの優れモノ

大活躍しております。

日本でもネットで購入できるそうです。

持ち手の色が良いですよね♡
image1.JPG

こちらは一目ぼれのバスケット

店内ではこのように並んでいました。

中には、紅茶、ジャム、ビスケット、チョコレート、シャンパンが入っていました。

他にも中身の違うセットが2種類ありましたよ。
image4.JPG

ロンドンはバスと地下鉄を組み合わせるとフットワークが軽くなります。

とにかくバスがどこにでも沢山あるから、番号とにらめっこしながら賢く利用すると便利です。

ゆっくり乗るときは2階に座って観光気分、

急いでいる時は1回に乗って移動手段

日本のバスとは感覚がちがいました。


image6.JPG

HARRODS

食料品には日本もお惣菜が沢山ならんでいました。

”TAKOYAKI”なんて書いてありました。

image5.JPG

LIVERTY

写真下の生地を購入いたしました。


image7.JPG



image8.JPG


夢のように楽しいLONDON また行きたい♡