新年明けましておめでとうございます。 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


attachment00.jpg


昨年中は、大変お世話になりました。

attachment00.jpg

私にとって、昨年は変化の多い年でした。

多くの方々と出会い、

様々な経験をさせて頂きました。

カルチャーセンター、ダイワハウスサロン講座、プラチナミセス祭、Life style 展、銀座の展示会

ブログを始めて2年がたち、ブログを通してご縁を頂いた方々ともお会いすることが出来、

感謝いたしております。

まだまだ未熟な私を温かく見守って下さって

皆様に支えられていることを感じております。

今年は、一歩一歩前進していけますよう努力してまいります。

よろしくお願いいたします。



attachment01.jpg


今年、決定している予定は、


3月

「Life style展」

「暮らしを彩るサロン講座フェスティバル」

「手作り雑貨&クラフトフェア」


7月17~21日

磯子区民ホールギャラリー展示


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。