自分との戦い | ボックネススタジオ スタッフのブログ

ボックネススタジオ スタッフのブログ

大阪の堺東にあるボックネススタジオのスタッフブログです☆
ジムの事やダイエットの事など、毎日更新がんばってますよ~
( ´∀`)bグッ!


スタッフの有紀ですとびだすピスケ2

今日はやべーぞと言わんばかりの冷え込みと風ですねサッ

体調を崩さないよう暖かい服装で外に出るようにしましょう

さて昨日はカーディオレッスンでした

最年長の方も少しレッスンを受けてました
{9D9F0930-3ECD-474F-986C-B287BA514D9A}

{CF3023AF-118F-4799-870D-822C69B1E306}

昨日も外は寒買ったけれども、こうやって来ないとと思う気持ちがダイエットを成功させる近道ですね気合いピスケ

今日もより体を動かすレッスンが4時からあります

寒い時期は家にこもりたいと思いますが、少しでも体を動かして見た目を変えていきましょう
{EB10B933-F4BF-43AE-BC3B-0F1AC16FFFF0}