バック連打(^^) | 池袋本格ボクシングエクササイズ★シャンピオンヌ

池袋本格ボクシングエクササイズ★シャンピオンヌ

「ボクシングに興味はあるのだけれどもプロボクサー育成のジムは

ちょっと怖くて・・・」「リバウンドしないダイエットを目指して楽し

く、長く続けられるエクササイズがやりたい!」といった、「楽し

む」事に特化したボクシングジムです!

お疲れ様です爆笑
今日の夕方のシャンピオンヌですグーにひひ

Tトレーナーはバック連打で会員さんをシゴいたとのことでしたグッにやり
{B4A7DDB5-01DC-4FAB-8119-537EF910F14E}

{528968AF-737D-4C17-9EEF-C5B0CB18C16F}

男性陣はもちろんのこと、最近は女性陣も気合い入ってていい感じですニヤリボクシングボクシング

シャンピオンヌのトレーナーさん達は
厳しくそして優しく指導してくれます爆笑
だからみんなボクシングが好きになっちゃうんですよね照れ

見学、体験大歓迎です!
安心していらして下さいおいでおいでウインク