ありがとうございました | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

昨日、後楽園ホールまで足を運んでくださった皆様、いつも励ましの言葉を掛けてくださる皆様本当にありがとうございました。
なんとか勝つ事が出来ました。判定差はあったものの、実際はギリギリ勝ったという感じです。
相手選手はやはり強かったですし、気迫が凄かったので気を抜くと倒されると必死になって戦いました。
そんな中、皆様の声援が心強く、自分も気持ちで振り絞る事が出来ました。
温かい皆様のお陰で僕はボクシングができ、そして勝てました。
トーナメントで勝ったという事は次の試合が決まっているので、これからも気を抜かずまた勝てるように練習に励みます。
あと、インタビューももっとちゃんと受けれるようにします!
本当にありがとうございました。


大村朋之