はじめの一歩 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

こんにちは。大村です。
今日は気になる曲についてですが、皆さんはボクシングの漫画とか読まれますか?
或いはアニメとか。僕はほとんどと言っていい程見ないですね。
理由は特にないのですが…
しかしながら、はじめの一歩のアニメをちらっと見たときにエンディングだったか、なんかしんみりするような曲を聴きました。
『夕空の紙飛行機』モリナオヤ
という曲だそうですが、なんか後楽園ホールの帰り道に合うような感じですよ。
時間があるときに一度聴いて見てください。
どちらかというと負けた時に合、、、
僕の試合もひと月と迫ってきました。
快勝して是非帰りに聴きたい曲ですね。
がんばります!