■【カンボジア】Kaya Spa シェムリアップ オールドマーケット | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

街中のスパに飛び込みで行ってみました。

オールドマーケット前の通り。


カンボジア-340


マーケットの中にも入りましたが、鮮魚やらなんやら今までかいだこと無いくらいのにおいにやられて1分で出てきてしまったっ。

腐ったもの売ってるわけじゃないけど、暑くて、風とおしの悪い空間なので仕方ない~

カンボジア-341


雨振ってきそうな空ですね。

そんなマーケットのそばにありました!!




カンボジア-347


隣にはオーガニックカフェも併設。時間が無くていけなかったけど。

カンボジア-342

私はアロママッサージ60分。このウェルカムドリンクが、体に効きそうな味でした(^_^;)

カンボジア-343

担当してくれたのはフィリピン人のセラピストさん。今回のカンボジアで行ったマッサージ屋さんで一番上手だった☆街中のこのぐらいキレイなスパで60分で20ドルちょっとです。

■【カンボジア】羽田からバンコク(タイ)経由でシェムリアップ(カンボジア)
■【カンボジア】Navutu Dreams Resort &Spa(ナブツドリームス)
■【カンボジア】ホテルのプールとロビー Nabutu Dreams Resort
■【カンボジア】アンコール遺跡観光① アンコールトムへ
■【カンボジア】アンコール遺跡観光② アンコール・トムのバイヨン
■【カンボジア】パブストリート The Red Piano
■【カンボジア】Kaya Spa シェムリアップ オールドマーケット
■【カンボジア】タ・プローム トゥームレイダーの撮影場所
■【カンボジア】ベンメリア ラピュタのモデルになった場所
■【カンボジア】アンコール遺跡観光 アンコールワット
■【カンボジア】バンテアイ・クデイ