■【カンボジア】Navutu Dreams Resort &Spa(ナブツドリームス) | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

今回のホテルはここ Navutu Dreams Resort &Spaです。ヴィラタイプでプールがあり繁華街から離れてて、某大陸団体ツアー客が来ないとこ~と色々調べまして、お手ごろな値段のここにしました。



プールまで歩いて20歩ぐらいのグランドツアーというお部屋です。

毎朝食はもちろん、1日12時間貸切のトゥクトゥク(バイクに4人乗れる荷台をつけたやつ)つきでアンコールワット観光や繁華街へ食事やお買い物までどこでも連れて行ってくれます♪街中で交渉する手間もないし、ホテル専属なので安全でこれはかなり良かったです。



お部屋の中からだとこういう感じ。

カンボジアというより、ギリシャのホテル(行ったことないけど)って感じの白いヴィラです。



ソファーがあって



こっちにもソファーがあって~ソファーだらけ♪



かなり、いや充分すぎる広さです。確か75平米?だったかなあ。


カンボジア色は薄めですね(~o~)



必須のバスタブもありますよ。観光で歩き疲れるのでバスタブ必須です。もちろん入浴剤も持参しました。



3人ぐらい余裕で入れる大きさです。

反対側には独立型シャワーブース。



中庭に面してて開放感ばっちり。



もちろんダブルシンクで朝もばっちり。

ホテルスタッフも親切で部屋数も少ないので、どこかが混雑とか皆無なのでとても良かったです。大きいホテルはそれはそれでいいのですが、チェックインやチェックアウトで混んでたりしますけどね。何か頼めばすぐに来てくれるので、カンボジアでもリゾート感を味わいたい人にお勧めします。

グランドツアーは6部屋プールに面してあります。こちらはバスタブつきで広いお部屋になると思います。

空港到着時、事前にホテルに便名と到着時間をメールして頼んでおくとお迎えがあります。空港出口に私の名前を書いたボードを持ったスタッフが来てくれてました。空港からホテルまで車で30分ぐらいです。

--------------
Navutu Dreams Resort & Spa →公式サイトはこちらです。
Angkor High Schoold Road, Salakamroeuk, Siem Reap 0082, Cambodia
--------------

■【カンボジア】羽田からバンコク(タイ)経由でシェムリアップ(カンボジア)
■【カンボジア】Navutu Dreams Resort &Spa(ナブツドリームス)
■【カンボジア】ホテルのプールとロビー Nabutu Dreams Resort
■【カンボジア】アンコール遺跡観光① アンコールトムへ
■【カンボジア】アンコール遺跡観光② アンコール・トムのバイヨン
■【カンボジア】パブストリート The Red Piano
■【カンボジア】Kaya Spa シェムリアップ オールドマーケット
■【カンボジア】タ・プローム トゥームレイダーの撮影場所
■【カンボジア】ベンメリア ラピュタのモデルになった場所
■【カンボジア】アンコール遺跡観光 アンコールワット
■【カンボジア】バンテアイ・クデイ