《honey*crownさんの小さなお店 OPEN!しました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 》 | MakeMerry!-forthe creator-のブログ

《honey*crownさんの小さなお店 OPEN!しました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 》

毎日暑いですね!紫外線対策大事ですよね。って、、

私は、、焦げました…。海行って楽しかったですが、、焦げました…。


 

夏の恐怖…w 焦げまくり…。。叫び


 


さぁ、7月のオープンラッシュ!まだまだ続いています。ブログに掲載が追いついていませんが、、汗。



今回は、可愛い夏の提案!


《honey*crownさんの小さなお店 OPEN!しました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 》


















 

夏と言えばくらげ!ゆらゆら可愛いレースのくらげキーホルダーが沢山!


 

しずくブローチ、キラキラしたお魚ブローチにリボンや十字架のアクセサリー イヤリングピアスなどなどボックスにぎゅっと詰まっているお店だよ。


honey*crownさんの小さなお店で一番人気は、やっぱりくらげキーホルダー☆可愛いふんわりとした女の方によくお嫁入りしております(⋈◍>◡<◍)。✧


 


honey*crownさんは、9月の企画展ボックス「アリスと童話の国のお姫さま」展の主催者さんだよ。






「アリスと童話の国のお姫さま」展と連動したイメージの乙女雑貨イベント【乙女天幕雑貨店】を9月22日(祝)にトキワ一丁目にて開催するそうですよ!

DMが店内にあるのでぜひ持ってか帰ってね〜。