Box Gallery Make Merry! -for the creator- (ボックスギャラリー メイクメリー)

営業時間:11時30分~18時

定休日:毎週火曜日・第二・第四 日曜日

住所:香川県高松市南新町6-4 第二池田屋ビル2階東側(お隣は、和処 NOGOさん、下は床屋のハマノさん)


TEL 087-835-5818

mail boxgallery-makemerry@arrow.ocn.ne.jp
twitter BoxGalleryMakeMerry! @BoxGalleryMM で検索してね♫

facebookもやってますよ~※ブログ、twiiter、などに掲載している作品は通販可能です。

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-16 17:40:03

さよあらしさんの小さなお店OPEN☆

テーマ:小さなお店OPEN!

初!九州地方からのご出展だよ〜!

一番小さい県のこんな小さなお店なのに知って頂いての

ご縁ありがたいですー(*^▽^*)

 

 

 

イラストレーター さよあらしさんの小さなお店OPEN☆

 

綺麗な色彩!

かえるがとっても愛おしいんだろうな…と感じる描き方のポストカードに

 

メモパッド

 

 

かえる好きのお友達へプレゼントとしても◎

 

メイクメリーでは最近シールが人気!

さよあらしさんの小さなお店にも水彩シールとかえるのシールの2種類あるよ!

 

 

水彩の色合いが大好きな人、かえるが大好きな人

さよあらしさんの小さなお店をチェックしてね!

 

 

《小さなお店をオープンしたい方へ》

只今あいているボックスは数が少ないのでオープンする前に

ご連絡下さい〜。ちなみに年明けには新しいボックスができるよ!

 

《スタンプカード終了のお知らせ》

スタンプカードは2016年12月末日で終了します。

今現在お使いのスタンプカードお持ちの方はそのまま最後まで使えますので

ご安心を〜。

よろしくお願い致します!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-02 15:47:48

絵本セラピーワークショップのお知らせ

テーマ:お知らせ~*

  ~心のごちそう 絵本セラピー♪~

 

 

 

絵本セラピーってご存知ですか?

絵本と聞くと子供のものと

思われがちですが実は大人のためのセラピーです♪絵本の力を借りて、その人のありのままを自然に引き出す、大人のための「ふれあいと気づきのワークショップ」なんです。

なんて書くと難しく感じるかもしれないけれど(笑)

大人が絵本を読むと、、、とにかくすごく、面白いんです!!

絵本が自分を映し出す鏡にもなってくれるし、

時にはあなたの心の扉をひらくカギになってくれることも♪

驚きと発見の絵本の世界、一緒に楽しみましょう♪

香川で絵本セラピーを体験できるのはここだけですよ!

 

11月のテーマ 

いろんな私 いろんなあなた  聞いてみよう 私の声 みんなの声

 

日時 11月23日(水)午後303時ごろ

場所 ボックスギャラリー メイクメリー

   (高松市南新町6-4 第2池田屋ビル2 階東側)

参加費 1500円(お茶お菓子付き)/お子様と一緒も大歓迎 ♪ 

 

ボックスギャラリーメイクメリー今回の企画展ボックスは「天使と悪魔」だって?!

天使と悪魔、、、。少なからずどちらも自分の中にあるのかも♪そして、きっとそれだけじゃない。

あなたの中にはたくさんのあなたがいるはず★

怒りんぼのあなた、泣き虫のあなた、  顔のあなた、何かに夢中になってるあなた。。どんな時にどんな自分がでてくるの?どんな自分が好き?

絵本を通してあなたの声を聞いてみよう。きっと大好きな自分がみつかるはず♪

 

■講師 hiroちゃん♪(高島裕子)

 

NHK高松キャスター。現在もフリーのアナウンサーとして活動する中、

自身と同じ子育てに奮闘するママ向け中心に絵本セラピーを開催中。

絵本で笑顔の花を咲かせます♪

 

お問い合わせ・出店に関するお問い合わせ>>

Box Gallery Make Merry! - for the creator

住所:高松市南新町6−4 第二池田屋ビル2階東側 電話:087−835−5818

mail: boxgallery-makemerry@arrow.ocn.ne.jp

アメブロ…http://ameblo.jp/boxgallerymakemerry/

AD
2016-10-20 17:40:53

ちょろるさんの小さなお店 OPEN!!& 小さなお店の店長さんたちへお知らせです!

テーマ:小さなお店OPEN!

 

つ、、、つぶらな瞳で

 

見ないで欲しい…w 視線が気になりまくりの小さなお店

 

ちょろるさんの小さなお店がOPENしました!

 

 

うさぎさんパンやパンダパンブローチに

 

 

本物のパン屋さんに並んでいる種類のパンのブローチ!

 

 

つぶらな瞳が可愛い小さな小物入れ Cub!もありますよ。

ぶたさんとか猫さんとか

私には、、なんなのかわからない方もいるんですがw

 

 

ピアスやイヤリングを入れたり、

多肉を入れたり、押しピンなどの小さいものを入れて

デスクの上にでもいいですよね。

使い方はあなた次第!

 

ちょろるさんの小さなお店は店内入って右側にあるよ。

ぜひ、Cubの飼い主さんになってみて。癒されます。ラブラブ

 

 

《小さなお店の店長さんへ※ボックスかりてくれている方》

 

参加者募集 1 クリスマスツリー企画 参加者募集!

毎年恒例のクリスマス企画
今年も
店内にクリスマスツリーを飾ります~
そこに飾りながら販売するオーナメントやバックチャームなどクリスマスにぴったりなキラキラ作品募集します。
今回は、鳥さんいっぱいのツリーにしたい!大分前にやってたシリーズで同じ素材を作家さんに渡したら素敵になっちゃいましたの鳥さんバージョン!きっと素敵な出来事運んでくるに違いない!

作品は11月20日までに納品して下さい~。鳥さんの素材は店内後ろの机にあるので取ってね
よろしくお願いしま~す。
搬入日 11月末まで

☆小さなお店の店長さんに限ります。
★必ず作家名と値札のPOPを書いてください。


クリスマスツリー企画の参加予定 小さなお店の店長さんクラッカー

参加作家
Madychocolat  ◆yumi 
◆さくらや ◆あメ玉屋 ◆POYOKO  ◆helioswitch



鏡餅参加者募集 2

「小さなお店の店長さんの福袋展 回目 出展募集中」

小さなお店の店長さんのファン(お客さん)からのお声から始まった企画 第弾です!
小さなお店の店長さん〜ぜひ、福袋展に参加して下さい☆

☆福袋は、2000円・3000円・4000円5000円の中から選んで作って下さい。
1個~最大個まで用意お願いします。

 

☆小さなお店の店長さんに限ります。
★必ず作家名と値札のPOPを書いてください。

☆福袋は、お客さんが“ちらっと”中身が見えるようにして下さい。ちらっとね。


《重要!クラッカー
企画出展したい小さなお店の店長さんは、
前もって参加作家をお客さんにお知らせしたいので参加表明をして下さい。


福袋展の参加予定 小さなお店の店長さんクラッカー

参加作家
◆にゃくもっく 


搬入日 1月2日まで

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メルマガ購読・解除
Box Gallery Make Merry!最新情報!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
ブログランキングに参加中~ 応援お願いしますっ! にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。