走り込み合宿やってきました!


顔が必死、必死。

いつも合宿の時は、大雨&強風に見舞われるねんけど、今回は晴れ!晴天!

朝のランニング後に、海へ


きれいな砂浜!

埋まる久田に、ねそべるつよしトレーナー


今回は、天気に恵まれたなー。

そうだれもが思っていた。

だが、人生はそれほど甘くない。


4日目の朝。豪雨&強風。

写真ではわかりづらいけどやばかったです。


和歌山で観測史上最高雨量だそうです。

まるで台風!
豪雨の影響なのか、霧がかっていました。

しかし、全力で走りましたよ。

むしろ悪天候ばんざい!

おれらはメンタル鍛えにきてんねん!
負けてたまるか!

努力の数だけ、感動でかくなるねん。」
誰が半端な努力で喜んでくれるんの?
誰が半端な努力でチケット買ってくれるの?


つーことで、最後はやっぱりこうなりました。


7/28の試合楽しみにしててね!




ボクサー哲🥊