♪4月も半ば♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~-__.jpg

こんばんは。ニコニコ

今日は、いつも通っているGGさいたまスーパーアリーナ店が休館日だったので、お隣のGG大宮店でトレーニングをしてきました。スポーツ

今日の部位は、背中、肩、お腹。

そして、夜は移動して、横浜で代行レッスンでした。

代行レッスンへ、ご参加頂きました皆様、有難うございました。ニコニコ

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
<(_ _*)>

早いもので、もう4月も半ば…4月後半も、頑張りましょう!!にひひパンチ!キラキラ

明日は、いつものレギュラーレッスンで、元気に皆様のご参加を心より、お待ちしております。ニコニコ

写真は、先週、夫と銀座まで出掛けた時のもの。目