♪勝利♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ニコニコ

雨脚が、大分、強くなってきましたが…皆さん、今宵は如何、お過ごしでしょうか?目

さて、今日は、午前中のレッスンを終え、後楽園ホールまで行き、夫とプロボクシングの試合観戦をしてきました。パンチ!キラキラ

私のお目当ては、勿論、BOXΦのサブトレーナーであり、帝拳ジム所属のスーパーライト級日本第9位のナカさんこと中澤将信選手を応援すること。にひひ

仕事で、なかなか、応援しに行くことが出来なかったので、試合を観るのも、久し振りでした。

今回の結果は、判定でしたが…見事、勝利!!ニコニコパー

やったね。グッド!

万歳パーニコニコパー!!

きっと、ナカさんは、もっと、もっと、強くなってくれると思います。ニコニコ

これからも、応援していきます!!

ナカさん。12勝目、おめでとうございます!!
これからも、頑張って下さいね。(p^-^)p

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~-__.jpg

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~-__.jpg

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~-__.jpg

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~-__.jpg

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~-__.jpg