♪アクアダンス♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ニコニコ

いよいよ、2月もカウントダウンに入りましたが、皆さん、如何、お過ごしでしょうか?

来月は、年度末ということもあり、忙しい時期になりますね。ガーン
(数年前は、会社員だったので、決算や年度末の忙しさ…とても、わかります…)

さて、今日は、夜のレッスン前の時間を利用して、アクアダイナミックス研究所さん主催のアクアフォーラム21に行き、アクアダンスの勉強をしてきました。本

勉強してきたことを、日々のレッスンで生かせるように、これからも、頑張ります。目キラキラ

やはり、ゴールがなく、日々、勉強!なところが、フィットネスインストラクターと云う仕事の楽しさでもあると思います。音符

今週末は、2日間かけて、またまたアクアの勉強に行って来ます。ニコニコキラキラ