♪行ってまいりました。♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~-__.jpg

こんばんは。ニコニコ

今日は、冷たい雨が降った一日でしたね。ガーン

本日も、足元が悪い中、レッスンへ、ご参加頂きました皆様、本当に有難うございました。目

さて、レッスン前に、私をボディフィットネスと云う競技に導いて下さったShiecaさんの『シェイプアップ・ボディメイクセミナー&マンツーマンレッスン』へ参加してきました。ニコニコキラキラ

女性目線のトレーニング方法などを伝授して頂き、学んできました。本

伝授して頂いた内容を早速、実行して、コンテストに向けて、頑張っていきます!!パンチ!キラキラ