♪手で踊る♪ | a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ニコニコ

今日も一日、元気にレッスンを終えることが出来ました。グッド!

ご参加頂きました皆様、いつも、本当に有難うございます。m(__)m

しかし、昨日の雪は、本当に凄かったですね…。ガーン

関東で、あんなに積もった雪が降ったのは何年ぶりでしょうか?目あせる

皆さん、昨日は大丈夫でしたか?

さて、そんな雪の中、以前から予約をしていたネイルサロンへ行ってきましたよ~。ガーン

今回は、シックで個性的なデザインにしてもらいました。ニコニコキラキラ

a once-in-a-lifetime chance!~kozue’s diary~-__.jpg



レッスンをやっているときでも、指先まで、しっかりと動きを見せられるように、手の動きにも、神経を行き届かせないとね。目