初夏のワンコ | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

こんにちは


岡山も入梅となりました

湿度が高く、辛い季節


ワンコも辛いですねあせる

 随分写真溜まってしまいました なつかしの鈴太郎君おこしでした

 アトム君も嬉しそうでした

 新しいお友達です

 まる君もおこしでした

 黒い子は暑いですあせる
 

 ルイ君もカフェでご機嫌

 ココちゃんとりりゅちゃん みんな勢ぞろい

 りりゅちゃん サンバイザー素敵ですラブラブ

 こんなのあるんですね~(ご本人は余りお好きではなさそうでしたが・・・汗

 元気な鈴君 会えて嬉しかったです

 レディーちゃん プールのお水抜いた後でした

 プリンちゃんと盛り上がり

 しつけ教室もみんな順調ですよ

 待て~状態

 ひめちゃんも

 ラテちゃんも

 ディアナちゃんも

 ハナコちゃんも

 メルちゃんも

 ナナちゃんも

 そして飼い主さんもみんな頑張ってますよ~チョキ

 新しく参加している太郎君 みんなにしっかりついていってますよ合格

 途中ディアナちゃんの脱走もありましたが(笑)最後まで頑張りました音譜

 こんなかわいいお客様


 ご家族でお越しのレオ君 ボールにプールに大忙し

 チェイス君も元気ですよ~

 ひめちゃんもリリアちゃんも

 ベスは何してる・・・?

 チェイス君のお友達です

 徳島からコリーのお客様  ラスク君とニコちゃん(パピー)です

 かわいいさ100%  ベスの幼い頃思い出しました

 マックス君とシェパードのお客様

 ハル君が小さくなってます(笑)

 いろはさん  暑いね~あせる

 みんなテンション上がってますが・・・・

 ママさんの持ってるものがおやつと勘違い

 ちょうだい、ちょうだい、ちょうだーいビックリマークワンコパワーにママさん倒れる寸前

 何何何? おやつじゃないよ~

 このサングラスだったんです

 残念でした あっかんベー叫び

 レディーさん よくお似合いです  一件落着DASH!

 フォルテさん 数ヶ月ぶりのお越し  ご無沙汰は何かある証拠

 実はぎっくり腰だったんです汗とママさん   もう一年頑張ってきてくださいね~

 ラッキー君とピース君 帰省されるとお顔が見えます。 13歳?のピース君 

 まだまだ元気でーすラブラブ

 小雪ちゃん 大きくなりました プリンちゃんにこんにちは

  キャディーの意地悪顔  何でこうなるの? 

  かわいい顔してくださいな


  6月に入り、入梅となり、本当にうっとうしい季節です

  体調管理も気になるところ  ワンコもフィラリアなどお薬をお忘れなきよう

  蚊から護ってあげましょう~

 

  ドッグランをご利用の方は、狂犬病・ワクチンの摂取証明書の確認を

  させていただいております。二度目以降お忘れになるとご利用を

  お断りすることもございます。

  お越しの際は必ず証明書をお持ちいただきますようお願い申し上げます。