昨日の土曜日は、新狭山グランドボウルにて男子新人戦に出場して来ました。

前回出場の時は、センター予選で拾われて本大会ではボロボロに終わりました。今回は、予選会を一発で通過して3週間ですがみっちり投げ込み調整して挑みました。

今回のコンディションは

こちらのパターンで、前回と同じAシフトでの投球となりました。




スタートレーンで自分の背中がJPBAのホームページの新人戦の写真に写っています。



予選前半。ラストゲームは、若いレーンに移ったのですが⑩番スペアのアプローチに引っ掛かりコンディションの変化に付いて行けず。

後半は、ボール選択とコンディションに悩んでストライクが繋がらずミスからズルズル後退。

詳しい順位はJPBAのホームページの男子新人戦を見て下さい。

2年振りの公式戦での投球でしたが、後半が振るわなかったですが前半はあわやの所で残せられたのでこの経験を今後の自分を生かせるようにしたいです。