だいぶご無沙汰してました。暑い日が続いていますが、元気です。

昨日は、新狭山グランドボウルにて男子新人戦予選会に出場して来ました。予選会は6月の下旬から始まり、土曜日で最後です。

普段あまりプラス打った事がなく、かつピンも重たいのでタップが多いとの情報を聞いていました。しかしながら、目標をプラスと5位以内と定めゲームが始まりました。

泣いても笑っても、一発勝負をかけて投げ途中④番を2回ミスしたりスプリットになったり、内ミスもありましたが⑩番は確実にスペアを取り3位で22日の本大会出場を決めました。




シフトは、前回(一昨年)と同じAシフトとなりました。


今回使われるオイルパターンです。

更にピンもプロ使用なので今回より我慢が強いられると思いますが、しっかり調整して行きたいと思います。

本大会での応援宜しくお願い致しますm(__)m