GU:ROCK Tがかっこイイ! | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

昨日注文したBOWIEのCDが発売が6月16日なのにお届けが

 

6月26日から29日と10日以上もあるのが?な今日この頃ですが

 

取りあえず今日は、GUのロックTシャツがカッコいい!って

 

ことで始めたいと思います。

私の住む近辺のGUはこのニルバーナのTシャツはどこも

 

売り切れ!(白は在庫があり)だったので仕方なく

 

GUのネット通販で購入することにしました。

 

同時に

 

もちろんデビッド・ボウイも注文しました。

 

このアラジン・セインジャケのTシャツ現物を見ると

 

ボウイの顔を走る稲妻の金色が中々かいい感じです。

 

こちらもBOWIEのロゴが’74年のダイアモンド・ドッグスの

 

時の物で、バックプリントも同じく

 

DIAMOND DOGSです。

 

その昔発売されたユニクロのTシャツと比べると出来の良さが

 

天と地ほど違います。

 

その他メタリカ、バン・ヘイレン、レッチリ、ピストルズ

 

レイジ・アゲンスト・ザ・マシーンなどセンスのいいTシャツが

 

多いのでお好きな方は無くならないうちのご購入がよいかと

 

1枚790円と価格もリーズナブル!

 

プライスダウン時に残っていたらメタリカも買っちゃおうかな〜