UT-DAVID BOWIE | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

ユニクロのUTの中にまさかのDAVID BOWIE!



なんでも一般公募から選ばれたデザインらしいが…

しかしDAVID BOWIEと言うアーティストがユニクロのデザインに

選ばれたのはうれしい限りである。

ストーンズなどは多くのアパレルメーカーからリリースされているが

BOWIEのアパレルなどコンサートグッズか有名ブランドの

1枚万を超す 値段の物しかないからだ…。

さっそく私は昨日ユニクロのHPでデザインを確認した

しかし…

悲しいかなどれもイマイチ…

 
 
 
 
上の4種類でバックプリントなしの1カラーです。

写真は版権上使用できないもののもちょっと何とか

ならなかったのだろうか?

とりあえず明日まではユニクロ定番の

1500円→990円なので1枚は買ってみようと思うが

現物見たらもっと失望して結局

ピストルズのTシャツ買ってしまいそうな自分がいます。


コメント返し

チョップ様

コメントありがとうございました。

わたしもガンズは人生で最も影響を受けたバンドの

1つです。

テーマGUNS N' ROSESを作りましたので

たどってみていただければ嬉しいです。