よかったぜ! | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

 

息子と朝一で見てまいりました。

内容はネタバレになりますので触れませんが、純粋に

面白かったですよ。

直球です!息子も満足しておりました。

ビルスが好きになりました。ベジータはやはり、いい男です。

ビルスと悟空の戦闘シーンはハンパなカッコよかったです。

今言えるぎりぎりの感想かな?

ブルーレイがリリースされたら買おうと思っています。

さすがにワンピースのような異様な人気ではなく

空席もいっぱいでしたね。

やはりすでに終わっている物語故でしょうね。

しかし楽しめたので満足です。

さて今から録画してある

トリコ×ワンピース×ドラゴンボールZを見ます!