バクマン CROW | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

まだ仕事をしているBOW-TMです。

さて今日も打ち合わせの帰り道…。

無駄遣いをしてしまいました。

買ったのは



バクマン CROWフィギュア

バクマンはマンガ・アニメとも好きで見ていました。

最近アニメは最終回を迎えましたね。

このCROWはバクマンに出てくる新妻エイジが描く

マンガの主人公です。

中々良く出来ています、さすがメディコム!

その他のラインナップは



この6種。

この中から本日は蒼樹さんを除く全種類を購入しました。

定価が1000円近いフィギュアをなぜ6種類もって

思った方もいるでしょう。

今の私ならきっと半額でも買わないでしょう

では、なぜか!

それは

1個





100 だったから


そして500円分の割引券もあったので

バク買いしました。

息子が欲しがっていたこともありますが

まぁ良い買い物したと思います。