年末にはエアコンをキレイに(フサモトさんのところから) | 宮田哲治_化学物質過敏症のてつびんのブログ Smokefreeを日本の常識に

宮田哲治_化学物質過敏症のてつびんのブログ Smokefreeを日本の常識に

化学物質過敏症の社会人のブログ
無農薬&無施肥で花壇やってます。

チョコレートはもちろん、スイーツ大好き
6畳間ホームシアターで映画や音楽を楽しんでます。
お休み中の弓道はまだまだ初心者。
ちなみにSmokefreeって自由喫煙じゃないですよww

リンク先記事:年末にはエアコンをキレイに

大阪で(有)フサモトを経営しておられるフサモトさんのところから、
年末にエアコン洗浄をお勧めしている記事です。
市販の洗浄剤を考えておられる方もぜひご一読を。
無害エアコン洗浄セットです。

エアコンは内部を洗浄しないと汚れがたまり、
そのまま使用すれば室内環境を汚染します。
とうぜん、体にもよくはありません。

多くのエアコン洗浄の実績があり、
化学物質過敏症のことも勉強され、
患者の方とも実際にお会いになり、
患者宅へもエアコン洗浄に行かれたフサモトさんが
まじめに純粋な気持ちで作り上げてくださった洗浄セット。

上記リンク先へぜひどうぞ。
この洗浄セットのネーミング、僕は好きです。
(^^)