休日は夜まで | Bouz Surf Shopスタッフのブログ

Bouz Surf Shopスタッフのブログ

BOUZサーフショップ・ alaia アライア ・LEI WATERМAN FORМ ショップホームページ は こちら⇒http://www.bouzsurf.com/

行くか?行かないか?迷った休日なんですが。


やっぱり行こうと思いますけど 何か? ということで 水曜日で柴垣 4連ちゃん となりました。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


波もさほど期待できないようなので ゆっくり出発しようか、 とか 言ってましたが 結局 日の出前に到着してしまいました、いつものリズムと言うのは怖いもので・・・ 起きてしまうんですね。(眠笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


ほぼ同じリズムで柴垣に通っている師匠も朝一で到着、スーパー54才は健在です。(笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


私はのんびりしておりますが、塾長はお嬢様と入水して行き、カズマはこの日で3連ちゃんながら 疲れを感じさせない早さで入水。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


そして この日のサイズなら我が子も一人で入水して行きました、今年の夏休みで我が子もだいぶ成長しましたね~。(涙笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


で  私は 師匠にスタンドアップパドルを借りて休日のんびりクル~ジングで楽しみました。


ということで 次はいつ波があるのか? 寂しさを感じながら帰宅。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


そして カズマは水曜日でめん八のお盆休みが終わりということで 休日はBBQでシメたいと思います。


自宅で畑の野菜を収穫しそのまま焼野菜で頂き メインディッシュはめん八自慢のサガリや牛刺用の絶品肉をタタキで頂いてます。(笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


ブラジルBBQふうに 肉をパンにはさんで食べてみました、このパターンもおススメですね。(笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


夜も更けて参りました ということで 皆で花火。


子供達は残り少ない夏休み思いっきり遊んでおります が 私達は連日の早起きサーフィン疲れがたたり この時間はそろそろグダグダになって来ております。(酔疲笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ
                              明日は 完全に寝ていたいと思っております。(笑)