昨日から 今日の | Bouz Surf Shopスタッフのブログ

Bouz Surf Shopスタッフのブログ

BOUZサーフショップ・ alaia アライア ・LEI WATERМAN FORМ ショップホームページ は こちら⇒http://www.bouzsurf.com/

波があると 連ちゃん て言うのが最近のパターンとなって参りましたが。


今年のお盆休みは何所へも行かず、柴垣でサーフィン三昧だったんじゃないでしょうか?。


ということで 昨日の連ちゃん2日目から書きます。


ご存知のとうり めちゃくちゃ寝不足だったので 一昨日の夜は自宅へ帰って倒れる、そして またAM3時半の起床にもかかわらず6時間の睡眠をとっていたので意外とスッキリとした朝を向かえる。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


番長&カズマと待ち合わせて一緒に柴垣到着です。


この日はジャンクコンディションにもかかわらず沢山のサーファーで賑わう柴垣、ジャンクとは言っても久々のサイズ、はるか沖でワレてる波が調子良さそう。(笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


もたもたしながら準備開始。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


番長は右奥のライトにくぎずけ、この日 カズマは今までで一番サイズのある波ということで若干 緊張気味ですがヤル気あります。(笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


勿論 我が子も初体験のサイズながらがんばってましたね。


午前中いっぱいは風の影響もさほど無く楽しめたんじゃないでしょうか、番長はそんな柴垣を楽しみ過ぎて時間を忘れて出水、ということで 私は仕事に若干遅刻。


気持ちは分かります、久々の波です 私も帰りたくありませんでした。(笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


そんなこんなで 昨日のサイズがサイズだったので期待していた今日なんですけど。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


さすが日本海の風波ですね というこで 今日は朝一からコシ・ハラコンディションとなっておりました。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


昨日 自らのマックスサイズを更新したカズマは、今日のコンディションは余裕でしょうね。(笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


で  朝一の1ラウンドを終了した時点で富山テレビさんが到着。


Bouz Surf Shopスタッフのブログ


今日は リアル先生の息子ルカ と 我が子 と イシクラ君のお嬢様モモカちゃんのサーフィン取材です。

Bouz Surf Shopスタッフのブログ


今度は順番にインタビューを受けてます、先にインタビューを終えたルカが余裕の笑顔を見せている後ろで、緊張しまくっている我が子、がんばって~。(笑)


Bouz Surf Shopスタッフのブログ
       放送は 来週8月23日(月曜日) BBTスパーニュースのワンコーナーだそうです。(笑)