フランスでディナー★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

フランス出張編~最高のディナー


レナさんの粋な計らいでこちらのお店を予約してもらいました


あこちゃんのひとりごと★★★


6プレートのお任せです


スープですが かなり・かなり・かなり 美味しすぎでびっくり

海老?魚介?出汁ですぎ~叫び

     あこちゃんのひとりごと★★★



中央サーモンの・・・・・

あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★

牛タンと・・・煮込みですが コクが半端なく 出ていて最高~
あこちゃんのひとりごと★★★

柔らかいお肉で スープと美味しいお肉で感激
あこちゃんのひとりごと★★★

このあたりでかなりお腹いっぱいでワインも飲めないぐらいです



そしてお魚の美味しさと野菜の美味しさに感激


       あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★



そしてポテト
あこちゃんのひとりごと★★★

チーズです
       あこちゃんのひとりごと★★★

デザートは プリンみたいなどろりとした感じ

でもお腹いっぱいで食べれないぐらいです

あこちゃんのひとりごと★★★

是非おフランスに行ったら行ってみてね~




この店最高でした食べ終わったら11時ぐらいでしたが満席でした
海外でこんな美味しいお店に出会えてほんと素敵なフランス買い付けです
毎期行けたらと思って頑張ってお仕事しちゃいます

Ako