フランス展示会★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

海外出張フランス編~


ニューブランドです

今月はフランスに始まり~国内の今年夏もの展示会やインポート冬もの展示会と

頭の中はぐるぐるです

まだ続きますが 素敵なものに出会えたら テンション上がります

で 先日の展示会のオーダー品のご紹介「です


あこちゃんのひとりごと★★★

オーダー中・・・ここで選んだ服のサイズ・色・数を決める一番緊張の時です
あこちゃんのひとりごと★★★
価格や洋服の説明など英語で商談です

あこちゃんのひとりごと★★★

ストレッチ感あって 気軽に着て頂けます 異素材でストレッチありなんでゴルフでも

使えそう

あこちゃんのひとりごと★★★

こちらのダウンは 上下両方使えます

裾の部分はおリボンのように結べます

あこちゃんのひとりごと★★★

襟の部分がお顔を華やかに見せます
あこちゃんのひとりごと★★★
ワンピにJK付きです

あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★

そしてこちらのJK着ると良い感じです 軽くって暖かです
あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★
この形は誰が着ても可愛いんです

あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★


このブランドもイタリアで長く続いています

シンプルだけど誰もが着たら可愛いくスッキリ見えるのですよ

納期は9月前後です

各サイズ1点のみです

Ako

ペタしてね