パリスタイルレッスン★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ブテイックグレイスのあこちゃんの

ひとりごとに訪問ありがとうございます


本日はパリスタイルのフラワーレッスンでしたブーケ1

お花の説明と香りのチェックです
あこちゃんのひとりごと★★★



あんまり綺麗なのでブローチにしちゃいました

Kちゃん 関東育ちの 才女で 結婚を機に

東北転勤~そして関西転勤~そして運命的な

グレイスとの出会い~現在関西に永住を~

農業ボランティアや趣味のフラダンス~

そして 今後家庭教師復活か・・・・つづく

ダウン

http://ameblo.jp/paaem/

あこちゃんのひとりごと★★★

本物には勝てない素敵な色ですね~
あこちゃんのひとりごと★★★


クリスマスローズが素敵でした
あこちゃんのひとりごと★★★


黄色のお花は珍しい花びらでしょう
あこちゃんのひとりごと★★★

お席がお向かえだったKちゃん お花に

魅了されて 良い表情するから・・・カメラ

あこちゃんのひとりごと★★★

そろそろ出来あがります

Kさん作品
あこちゃんのひとりごと★★★
同じお花を使っていますがそれぞれ

個性があります
あこちゃんのひとりごと★★★
あこちゃん作・・・
あこちゃんのひとりごと★★★
お隣の Nちゃんお若いから 淡い優しげです

あこちゃんのひとりごと★★★


おリボンも好きなのを選びます
あこちゃんのひとりごと★★★
店内 暖房をつけましたのでお外で待機
あこちゃんのひとりごと★★★
お花屋さんみたいです
あこちゃんのひとりごと★★★
豪華な感じで素敵です
あこちゃんのひとりごと★★★


3時間頑張りました

お楽しみタイムです

入福さん特製の銀タラ定食

http://ameblo.jp/irifuku424/entry-10802004653.html


あこちゃんのひとりごと★★★
鰆定食
あこちゃんのひとりごと★★★
豪華ちらしです
あこちゃんのひとりごと★★★

毎回いろんな レッスンが素敵過ぎドキドキ

お花が 立派で豪華目難しい内容でも

先生が優しく丁寧にご指導頂き 楽しく

レッスンしています

いろんな引き出しがあって 毎回驚きの

連続です(ドラえもんみたいに凄いよ~)

ダウン

http://ameblo.jp/fairy-claire/


現在 フラワー会員のみで 満席ですが 

欠席がありましたらビジターのみ 受付します

ブログにて お知らせしますね

本日は2ブランド入荷しましたので次にUPしますね

明日は彩画のレッスンです


お問合わせ

06-6659-1777

サロンドグレイス

ペタしてね