上田地域の今日の天気予報は

『雨のち曇り』だったはずなのに

見事な晴れっぷり晴れ

 

梅雨入り宣言した途端に暑くなるという

ありがちなパターン滝汗

 

最近の天気予報は、

ハズレることも多い気がするのですが。。。はてなマークはてなマーク

 

予想外に暑かったこんな日は、

真夏に快適に涼しく着れる

カットソーをご紹介しちゃいますよ~!!

 

まずはコレ左下矢印

異素材MIX、Aラインのワイドカットソーですウインク

太めのボーダーなので

カジュアル過ぎず大人な雰囲気で、

ルーズなサイズ感がスタイルを華奢に

見せてくれますウシシ

1枚あると何かと使えるアイテムですよOK

≪ベアトリス ¥11000+税≫

 

キレイめパンツで大人な爽やかさベル

 

カーデをプラスしても上品ですウインク

 

お次はコチラ左下矢印

ストンと落ち感のあるワイドシルエットですおねがい

ベーシックながらスタイリッシュな印象も与えるボーダーは
自然と手に取ってしまう、

愛されボーダーTシャツですよウインク

≪ベアトリス ¥7900+税≫

 

カジュアルパンツとの相性は勿論バッチリチョキ

 

カーデのインにも映える一枚ですちゅー