宵のビストロ ばる×ばる

テーマ:

 

12/25(月)よりお友達のお店がオープンしますクラッカークラッカー

 

女性が一人でも気軽に飲みに行けるお店ですチュー

 

あっ、もちろんグループでもOKOK

 

5人掛けのカウンター席と

2テーブルの

アットホームな雰囲気で

居心地の良い空間デレデレ

 

癒し系だけどお色気ムンムンのT美さんの

絶品料理が楽しめるお店なのですベル

CYMERA_20171217_135543.jpg


昨日は、レセプションにお招き頂き

一足先にお店を楽しんできましたチョキ

 

出てくるお料理は全て彼女の手作りラブラブ

 

ワインに合うおつまみは

どれもホントに美味しくて感激しちゃいましたラブラブ!

 

 

生春巻き

CYMERA_20171216_203524.jpg

 

 

ローストビーフ

CYMERA_20171216_204246.jpg

 

 

タラのホイル焼き

CYMERA_20171216_205258.jpg

 

 

サルティンボッカ

CYMERA_20171216_205905.jpg

 

 

牡蠣のアヒージョ

CYMERA_20171216_211758.jpg

 

 

ピザは、生地から手作りなんですよ。

トマトの酸味も絶妙。

CYMERA_20171216_215729.jpg

 

 

お酒の種類も豊富だし、

勿論ノンアルコールもあります生ビール赤ワインカクテル

 

呑みたいときだけでなく

美味しいものを食べたいとき、

一人で行けるお店って、ありそうでいて

なかなか無かったりするものアセアセ

 

そんなお店が、市内にあったら

嬉しいし心強いと思いませんか~?

 

T美さんはいつもニコニコしていて朗らかで

初めての方でも直ぐに打ち解けられちゃう

優しいオーラのある人なので

気軽に足を運べますよ~ぶちゅー

 

是非とも。。。走る人

 

 

可愛らしい看板が入り口でお出迎え音譜

CYMERA_20171216_201707.jpg

 

 

 

EVEにてチラシお渡ししますし

場所の説明もさせて頂きますウインク

 

お気軽にお問合せ下さいませグッド!


 
AD

ニットニットニット

テーマ:

 

年末になってきてあちこちにガタがきております笑い泣き

 

まずはトルソーバレエ

ボディ受けのつまみがいよいよ劣化してしまい

ちょっとの圧で胴体部分が

急にガクッと下がってしまいますびっくり

 

続いて電話機電話

子機の充電機能が著しく低下し、

話している途中で電池が

終わってしまうこともしばしば…ガーン

 

それからFAXFAX

基本的にはメーカーとの取り引き等に

利用する程度なのですが、

最近よく

『あのー、FAX送ってもらったんですけど

真っ黒でなんだかさっぱり。。。』

なんて言われる事が増えてきました叫び

 

それもそのはず、EVE上田店がオープンして早14年ウインク

トルソも電話もFAXもオープン当初から

使用してきたものばかりあせる

そりゃー、劣化もしますし使い勝手も悪くなりますチーン

 

むしろ、今まで良く頑張ってくれてました拍手

ホント有難う~、、、という事で、

ただ今色々とリニューアル中~ドリル

 

年内に出来るだけのことはやっておきたいと思いますひらめき電球

皆さん、年内にやり残したことありませんか??

 

 

やり残しと言えば最近ブログもおさぼり気味(笑)

ブログは更新してませんが、

商品は続々入荷しておりますグラサンハート

 

そこで今日は最近入荷&再入荷したニットを

数型ご紹介したいと思いますグッド!

 

まずはコチラから左下矢印

ラメ糸を織り込んだややショート丈の

ドロップショルダーリブニットですウシシ

シンプルなデザインですが、

ボトムスを選ばずに色々なコーデが楽しめそうな一枚爆笑

ラメ糸が入っているので、

パーティーシーンにも対応出来そうイエローハーツ

≪ガレナ   ¥13800+税≫

 

 

 

続いてコチラ左下矢印

たっぷりしたオフタートルが可愛いらしい

ボリュームシルエットのウールニットですウインク

お袖も緩めのドルマンスリーブなので、

着易くてルーズな雰囲気が女子力アップな一枚ですラブ

≪クチューム   ¥14000+税≫

 

続いてはコチラ左下矢印

胸元のヘリンボーン柄が

どこか懐かしさを漂わせる、

リブハイネックのウールニットです口笛

長めに設定された裾や袖のリブも

却って新しさを感じさせる一枚流れ星

ウォーム感たっぷりでこれからのシーズンに

活躍してくれそうキスマーク

≪クチューム   ¥13000+税≫

 

 

その他にもニットでは、

ご好評頂いているディニテコリエのシルクカシミアシリーズから

丸首のドルマンスリーブニットや。。キラキラ

深Vネックのボリュームニットを再追加チョキ

 

 

それから、こちらもご好評頂いていたブラーミンの

盛り袖ボーダーニットも再追加致しましたOK

 

それ以外にも、これからの忘新年会シーズンに

活躍しそうなニットが続々入荷してきておりますちゅー

 

2017年のラストスパート!!

オシャレも楽しみつつ、良い年の締めくくりを

お迎え下さいませ~ドキドキ

 

AD

☆お知らせ☆

テーマ:

 

明日12/12(火)は定休日ですぐぅぐぅ

宜しくお願い致しますひらめき電球

 

晴天が続いております晴れ

あ、昨日は曇りでしたかね。。。くもり

 

いずれにしても今のところは雪の心配もなく

12月も前半が終わろうとしていますニコ

 

まだ大丈夫まだ大丈夫、と先延ばしにしていた

タイヤ交換もやっとこさ先週に済ませましたので、

もうこれでいつ雪に降られても大丈夫グッド!

 

まあ、降られたくはないですが。。

 

今年は大雪の恐れがある!なんて天気予報とか

ラジオとかでも言っていましたし、

出来る対策は練っておきたいところです乙女のトキメキ

日々着て行くお洋服もねウインク

 

という事で、今日は入荷していながら

ご紹介しきれていなかったショート丈の

アウターを数型ご紹介したいと思います口笛

 

まずはコチラから左下矢印

もの凄~~く軽くて暖かいショート丈の

フーデッドダウンジャケットですデレデレ

キルティングの外側から軽く触れるだけでも

感じる生地感の良さとダウンの感触ベル

かなりビビットな色合いでヒトと差の付くこと

間違いなしの一点爆笑

丈も使い易いショート丈なので、

コーデの幅も広がりそうですぶちゅー

≪ディニテコリエ   ¥42000+税≫

 

続いてはコチラ左下矢印

上品さ漂うショート丈のウールコートですヒツジ

比翼になった前立ての内側は

ジップ&スナップボタンで

風の侵入を完全にブロックグラサン

首までしっかり覆われたビッグカラーで

マフラーいらずの一枚ですOK

≪クチューム   ¥39000+税≫

 

続いてはコチラ左下矢印

ビビットでインパクトのある裏ボアが特徴的な

ジップアップブルゾン音譜

真冬用のコートとまではいきませんが、

しっかりした肉厚さのあるウール混素材なので

ロングシーズンで活躍してくれそうチュー

カジュアルな印象でデイリーに着回し易そうな一枚ですウシシ

≪クチューム  ¥21000+税≫

 

 

この他にもショート丈のアウターは。

こんなジャケットタイプや。。。キラキラ

 

こんなダウンジャケットも御座いますよ~キラキラ

AD

ニット4型。

テーマ:

 

雪がチラついてきました雪の結晶

本格的に“冬”っていう陽気になってきましたね。

 

忘年会のシーズン到来です雪

もう既に終わりましたよ!なんてお客様も中には

いらっしゃいましたが、多くの企業ではこれからと

いうところが殆どではないでしょうかはてなマーク

 

そんなお出掛けの機会が増えそうな

これからの季節に向けて、活躍してくれそうな

華やかさのあるニットが入ってまいりましたので、

今日はそちらのニットをご紹介したいと思いますウインク

 

まずはコチラからキラキラ

毛足の長いモヘアのような生地感のウール混ニットです羊

遠目だと分かり難いのですが、生地にラメ糸を織り込んで

いるので、近くで見るとキラキラと光りを放ちますキラキラ

ネックは詰まり気味の丸衿で、ボトルネックに近い雰囲気。

シンプルな印象ですが上品な甘さを感じるデザインなので、

宴会等の席でも華を添えてくれそうな一枚です爆笑

≪ガレナ   ¥13000+税≫

 

続いてはコチラキラキラ

先ほどのニットよりも更に毛足の長い

モヘア混素材の深Vネックニットですチョキ

着丈もやや長めで全体的にボリューム感のある

ザックリとしたニットです。

袖丈もやや長めの設定になっていてちょいルーズな印象。

ネックの開きもかなり深めなので、インナーを重ねた

レイヤードスタイルも楽しめそうチュー

≪ファイブ   ¥13800+税≫

 

お次はコチラキラキラ

胸から裾にかけてバイアスに糸を編み込んだ

ちょっぴり個性的な丸首ニットですセーター

アーム全体がゆったりしていてるので着易く、

その割にもたつきを感じないデザインなので、

アウターを着る際の不便を感じさせません拍手

ボトムスを選ばない丁度良い丈感なので

コーデの幅も広がりそうウシシ

≪ガレナ   ¥13800+税≫

 

最後はコチラキラキラ

カジュアル色の印象が強い星モチーフニットです。

今シーズンのトレンドと一つ、星柄流れ星

星モチーフ○○、というアイテムがBAGやネックレス

ストールといった小物にも多く見かけましたが

お洋服も然りですウインク

やや身幅の広いラグランスリーブの

ハイゲージニットで、使い勝手の良さそうなデザイン。

デイリーに着回し易そうな一枚ですグッド!

着回しの効く無地ニット♪

テーマ:

冷え込み厳しくなってきましたね笑い泣き

 

昨日の仕事帰り、車に乗り込んだら気温は2℃。

フロントガラスもガリガリでした雪の結晶雪の結晶

 

暖気の必要な季節に突入ですねメラメラ

 

寒いの苦手だけど、

冬なので仕方ないので

オシャレでも楽しみながら

上手に乗り越えていきたいものですもぐもぐ

 

それでは本日の商品紹介へアップ

重宝する事間違いなしのシンプルニットです。セーター

 

まずはコチラから左下矢印

暖かみのあるモヘア混素材の丸首ニットですウインク

ザックリとしたローゲージニットで

敢えて透け感が出るような

デザインになっているので、

インナーで色を差すのもgoodOK

やや肉厚な生地感ですが、

お袖にもたつきもないので

アウターを着た際の腕通りも問題なさそうイエローハーツ

≪ディニテコリエ   ¥15000+税≫

 

続いてはコチラ左下矢印

こちらもやや肉厚な生地感の

ローゲージニットですが、

素材感がめちゃめちゃ柔らか口笛

ポリエステル100%ですが、

今までに触れた事のないようなもっちりした感触で

着ていて気持ちのいい一枚ですラブ

≪ミランカ   ¥14000+税≫

 

 

続いてはコチラ左下矢印

ウール100%素材でラウンドヘムの丸首ニットですキスマーク

身幅もあってドロップショルダーなので、

着易くてトレンド感のあるシルエットウインク

柔かく温かみのある色展開で、

ボトムスを選ばずに活躍してくれそうな一枚ですグッド!

≪ブラーミン   ¥15000+税≫

 

続いてはコチラ左下矢印

前身頃のセンターに向かって斜めに走る畝が

個性的な丸首ニットですチュー

袖口のリブを長めにとり、アームをゆったりさせることで

ちょい盛り袖気味な雰囲気に音譜

裾のサイドにスリットも入っているので

パンツインしたコーデも楽しめますよラブラブ!

≪キャサリンハーネル  ¥14000+税≫

 

 

最後はコチラ左下矢印

コチラもお袖がふんわりした

ボートネックのミドル丈ニットです!!

生地はやや薄手。

全体的に短め丈が多い今シーズンの中では

ちょっと貴重なミドル丈ですニコニコ

すっきりしたボトムが履きたいけど

トップスは丈が欲しいという方には丁度良い長さかもはてなマーク

カラーバリエーションも豊富で、

今なら全色御座います虹

 

☆お知らせ☆

テーマ:

明日12月5日(火)は定休日ですぐぅぐぅ

よろしくお願いしますひらめき電球

 

 

 

いつだって女子の味方の

“ワンピース”ドレス

 

忙しい朝でもチャチャッと着替えられて

1枚できちんと感を出せるし

女っぽさもUPの

お役立ち、お助けアイテムラブラブ

 

そんな訳で、どんなシーズンでも人気モノですデレデレ

 

お出掛けの機会も増えそうな

これからのシーズンに

1枚あると便利ベル

 

 

今、店頭にあるワンピースを

ご紹介させて頂きますねチョキ

 

 

まずはコチラから左下矢印

分厚過ぎず、薄過ぎない絶妙な生地感が

便利なニットワンピースです乙女のトキメキ

首元をすっきりと大人っぽく魅せるVネックウインク

1枚だけでストンと着るだけでも可愛いのですが、

下に細身パンツを合わせたり、

ベルトを巻いてウエストマークしても◎ラブラブ

≪ファイブ ¥16800+税≫

 

お次はコチラ左下矢印

袖にボリューム感を持たせたデザインで

女性らしさを演出してくれます拍手

上にアウターを羽織っても

邪魔な厚みでない素材感なので

春先まで着れそうラブ

≪クチューム ¥18000+税≫

 

 

他に、こんなタイプもありますよキラキラ

裾からフレアーが覗くニットワンピです爆笑

 

 

12月に入りましたチュー

 

店内のBGMも気が付いたらいつの間にか

クリスマスソングになっておりましたとさベル

 

なんだか浮かれてしまうような、

忙しいような。。滝汗

 

残り少ない2017年を大いに楽しみつつ

2018年の準備に取り掛かっていきたいと思いますひらめき電球

 

それでは早速ですが、本日の商品紹介にアップ

 

今日ご紹介するアイテムは“ボーダーニット”虹

 

 

まずはコチラから左下矢印

裾から数センチの長さだけ配色を変えた

細ピッチボーダーの丸首ニットですラブラブ

アンゴラ混の柔らかく暖かな素材感が気持ちいい、

ややゆったりしたシルエットのニットウインク

肩もドロップショルダーで着易く、

インナーとしても映えるデザインですOK

 

良く見ると腕にお星さまが。。。下差し

≪ブラーミン   ¥14800+税≫

 

 

スカーチョ合わせもピンクがアクセントになり

野暮ったくなりませんぶちゅー

 

 

 

続いてはコチラ左下矢印

胸元の切り替えしと裾に走らせたボーダーが

ポイントのバイカラーニットですラブラブ!

ネックが横に広めのスクエアカットになっていて

少し大人っぽいデザインに仕上がっていますニコニコ

インパクトのある配色なので、

コチラもインナーアイテムとして活躍してくれそう拍手

≪ベアトリス   ¥16800+税≫

 

個性的なマキシスカートにも負けない

存在感ある配色が楽しめますウシシ

 

最後はコチラ左下矢印

モヘアやアンゴラを混紡したやや厚手素材の

太ピッチボーダーニットですニコ

袖や裾から数センチの長さは

モヘアっぽさを感じさせる毛足の長い生地感で

暖かみを感じるデザインちゅー

裾のサイドにスリットも入っているので、

長さがある割に

スッキリしたシルエットに仕上がっていますグッド!

≪ブラーミン   ¥18000+税≫

 

 

シンプルな合わせなのに

配色+モヘア使いで旬を匂わす

大人スタイル恋の矢

 

11月最終日。

 

このところ日中気温も比較的高く、

穏やかな日が続いておりましたが、

明日あたりからまた

一気に気温が下がりそうな予報が出ておりますびっくり

 

皆様、外出の際はお洋服選びに

充分お気を付け下さいませチュー

 

寒さが厳しくなるこれからの季節に

欠かせないアイテムと言えば“ニット”セーター

なんですが、、

人によってはチクチクが気になる、

毛玉が出来易い、お洗濯が出来ない等々の

理由からニットが苦手だ!という方もチラホラ耳

 

そんな方々にもこれなら対応頂けるのでは??

というアイテムが御座いますので、

今日はそちらのニット&カットソーをご紹介させて頂きますニコ

 

まずはコチラから左下矢印

パイル地のふかふかした生地感が

着ていて気持ちいいボトルネック風ニットです音譜

やや毛足のある起毛素材が鈍い光沢を放ち

シンプルながらも上品さを漂わせる一枚宝石赤

丈の長さも長過ぎず短過ぎないので

ボトムスを選ばずにコーデが楽しめそうウインク

 

 

 

 

続いてはコチラ左下矢印

後身頃のシャーリングがポイントの

Vネックカットソーです乙女のトキメキ

先に後身頃とご紹介してしまいましたが、

実はコチラ、前後で着用可能な2WAYカットソーチョキ

なので反対にして着て頂くと

首もボートネックになって

雰囲気も違ってみえます目

お袖は緩いドルマンスリーブになっていて

脱ぎ着し易い一枚ですウインク

 

 

 

続いてはコチラ左下矢印

身幅もアームホールもゆったりした

短め丈の七分袖カットソーですおねがい

生地自体に畝がある素材なので、

細かなボーダー柄に見える独特な生地感デレデレ

丈がかなり短め設定なので、

重ね着してインナーをチラ見せして頂く

レイヤードがおすすめですキスマーク

ボリューム系のボトムスと相性抜群の一枚爆笑

 

 

 

 

この他にもカットソータイプは、

こんなシンプルなフーデッドパーカーや。。。キラキラ

オリジナリティ溢れるこんなカットソーなど、

 

色々とご用意してますよ~グラサンハート

 

☆お知らせ☆

テーマ:

 

明日11/28(火)は定休日ですぐぅぐぅ

宜しくお願い致しますひらめき電球

 

さて、11月もいよいよ終わりに近づいてきたので、

遅ればせながらクリスマス仕様に致しましたクリスマスツリー

ちょこっとだけもぐもぐ

 

クリスマスが来れば、もう今年も終わり叫び

 

残り一か月、悔いの残らない様

やり残した事は、今年のうちに

やってしまいたい、、と思う今日この頃DASH!DASH!

 

って毎年言ってる気がしますが。。。汗

 

 

今日は、お休みの前なので

ちょっと控え目に小物のご紹介ですキョロキョロ

 

今まで、あまりご紹介出来ずにおりましたが、

小物も続々と入れ替わっておりまして、

こんなネックレスや。。キラキラ

 

 

マフラーにスヌード。。。キラキラ

 

BAGなんかも新しいものが色々と入荷してきておりますおねがい

 

 

お洋服は勿論ですが、冬のオシャレは小物も重要!!

 

プレゼントにも喜ばれそうなアイテムが

色々と揃っておりますので、お気軽に

足を運んでみて下さいねイエローハーツ

 

 

たまに無性に食べたくなる

上田市のソウルフードと言えば

『あんかけ焼きそば』

 

長野市から来てくれたお友達のリクエストで

ランチしてきましたウインク


コチラ右上矢印は、大泉洋さんも絶賛の

海野町商店街にある『檸檬』の

あんかけ焼きそばハート

あっさりしているけど、旨味がしっかりあり

具だくさんのあんと

香ばしく焼かれた細麺が好みなのですウシシ



近くにある有名店の福昇亭、日昇亭も
好きなのですが、こちらの
あんかけ焼きそばも癖になる美味しさキスマーク

 

 

レトロな雰囲気の外観も何気にツボ

下差し

CYMERA_20171124_125712.jpg

オススメですよ~アップ

 

 

それでは、本日の商品紹介へGODASH!

 

今日ご紹介するのは“キャサリンハーネル”の

ニット2型ですチョキ

 

まずはコチラから左下矢印

毛足の長いナイロン素材の袖口を

バイカラーボーダーでポイントにした

ちょっぴり短め丈のニットですラブ

今シーズンはお袖にポイントがある

ニットが人気恋の矢

丈も短いので、ボトムスを選ばず

何にでも合わせられちゃいますちゅー

年末年始の飲み会等々にも

華を添えてくれそうな一枚ですよクラッカー

≪キャサリンハーネル    ¥16000+税≫

 

 

ミモレ丈のチェック柄タイトスカートで大人っぽいコーデにドキドキ

 

もう1型がコチラ左下矢印

やや開きが広めのボートネックニットですグッド!

先ほどよりも更に毛足の長い素材に

覆われているのうなウォーム感たっぷりな一枚口笛

若干の光沢感があるので華やかさがありますデレデレ

ネックもリブになっているので、

ワンショルダーやオフショルダーでも

着て頂けますよラブラブ!


≪キャサリンハーネル   ¥17000+税≫