明日12/27(火)は定休日ですぐぅぐぅ

宜しくお願い致しますひらめき電球

 

今年最後の定休日、さて何しましょチュー

きっとお掃除で終わってしまうことでしょう。。ナハッアセアセ

 

いよいよ年の瀬もぐもぐ

流石にご紹介できるアイテムも残りわずかに

なってきましたが、ここへきて人気が出てきた

アイテムがありますウシシ

 

それがコチラキラキラ

 

ちょ~っと遠くて見難いかもしれませんが、

ワントップのラインストーンスマイルネックレスです照れ

 

形も球体のタイプから平べったいタイプ、

星付きのタイプなど様々ラブラブ

 

ただ、ごめんなさいびっくり

既に完売済みの商品が多々御座いますニヤニヤ

ご興味のある方は、早急にご連絡頂ければ

お取り寄せにて

年内にご用意できるかもしれませんデレデレ

お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ~グッド!

 

 

 

それから、それから、インナーで使えそうな

タートルカットソー&ニットのご紹介ビックリマーク

 

シンプルで使い易そうなこんなタイプからキラキラ

 

薄手素材のこんなタイプや。。。

  

衿にワイヤーの入ったこんなタイプとか。。

 

少し厚手のニットまで、

 

様々な種類が取り揃っておりますニコ

 

首という首が寒くなってくるこれからの季節ガーン

 

タートルアイテムを絡めて、暖かくオシャレを

楽しんじゃいましょ~ウインク