12月25日、今日はクリスマスですサンタ

天候に恵まれて、絶好のお出かけ日和と

なったのではないでしょうか照れ

 

クリスマスに合わせたかのように、

気温も一気に下がり、いつ雪が降っても

おかしくない位の陽気になってきました雪の結晶

 

親指の端っことかがパキパキと

割れるこれからの季節(笑)

 

急激な冷え込みに負けないよう

対策をしていかなければいけませんね雪

 

それでは本日の商品紹介を

させて頂きますほっこり

 

今日はコーデを幾つかご提案しながら

それと共にアイテムのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

まずはコチラからキラキラ

シャツブラウスでちょっとキレイ目に

まとめたレイヤードスタイルですベル

合わせに使っているVネックニットがコチラキラキラ

身幅があって着丈もやや長めなので

着回し易そうなデザインのプルオーバーニットですヒツジ

一枚で着てもインナーに色々と重ねても

楽しめそうなキレイなVネックになっていますチョキ

≪ベアトリス   ¥16500+税≫

 

 

続いてはコチラのコーデキラキラ

クリスマスっぽい雰囲気のレーシーな

レイヤードニット×ロングカーディガンの

大人フェミニンスタイルです。

インナーニットがコチラキラキラ

ラメ糸を組み合わせたフェミニンで

ガーリーなレース編みニットで、

インナータンクとのセットになっています目

裾から少し覗かせたヒラヒラが女子力高めな一枚ですちゅー

≪ベアトリス  ¥15000+税≫

 

アウターカーデはコチラキラキラ

モコモコしたモヘア風の生地感が

気持ち良くて暖かいロングカーディガンですヒツジ

コーディガンほど生地も厚くないので

この上からコートを着て頂くことも可能ですOK

≪ブラーミン   ¥23000+税≫

 

最後はコチラのコーデキラキラ

これからのシーズンにはちょっと肌寒いかも

しれませんが、ダウンベストのカジュアルコーデです。

 

ベストがコチラキラキラ

フェイクファーをあしらったリバーシブルの

ダウンベストです宝石ブルー

流石にこれからの季節には寒いかな?と

思ってしまいますが、年間を通して意外と着れる

時期が長いダウンベスト。

一枚持っていると重宝しますよ口笛

≪ブラーミン  ¥36000+税≫

 

インナーはコチラキラキラ

コチラもこれからのシーズンは生地的に

薄くなってしまうのですが、年間を通して長く

着回せそうなボーダーカットソーです虹

スクエアネックが首回りをキレイに見せてくれます。

≪ベアトリス  ¥17800+税≫