昨日の季節外れの暖かさは

12月末と言う気がしませんでしたが、

今日はイブイブニコ

 

 

気持ちもお腹もホッコリな差し入れを

戴いちゃいましたドキドキ

 

いつもお世話になっている

Mさん、Wさん、Rさん

ありがとうございます&ごちそう様でしたキスマーク

CYMERA_20161221_163416.jpg CYMERA_20161223_102112.jpg

CYMERA_20161223_144844.jpg

 

 

沢山のお店がある中で

EVEを選んで来て下さり

そしてお買い物をしていって下さる

お客様にはいつもありがたく

感謝しかありませんお願い

 

そんな中、我々は常に

ご満足いただける品揃えと

居心地のいい空間造りは

欠かせないこととして

アンテナを張っているのですが。。。ウインク

 

ここへきて、またまたオススメしたい

新しいメーカーさんの商品がご用意出来ましたので

ご紹介させて頂きますねウインク

 

“フレイヤクリエーション”

ニットを得意とするメーカーさんで、

ブランド名が“リリーリン”ですチュー

 

身体をキレイに見せるシルエット、

肌触りの良い素材感、

丁寧で技術の高い縫製で、

安心して着て頂ける

完成度の高いニットが豊富です乙女のトキメキ

 

まずはコチラからキラキラ

 

滑らかな着心地のハイゲージニットですベル

裾のリブがしっかりしているので

長さ調節も可能爆  笑

  

≪リリーリン   ¥14000+税≫

 

キレイめパンツで長めに来て頂いても恋の矢

 

スッキリと短めで着て頂いても◎ですチョキ

 

 

お次はコチラキラキラ

 

幅広めのリブニットなので

身体のラインが出過ぎず

それでいてスッキリと着て頂ける

キレイめラインです音譜

  

 

≪リリーリン  14000+税≫

 

もたつかないのでジャケットやカーデの

インナーでも使い易いです口笛

 

 

 

インしても納まりが良いです宝石紫

 

 

 

 

最後はコチラキラキラ

身幅もアームホールも広めの作りなので

フワッと着て頂けるタートルニットですひらめき電球

この季節にしては珍しい鮮やかな色味で

インナーアイテムとしても重宝しそうな一枚です照れ

  

≪リリーリン  ¥19000+税≫

 

 

 

 

 

今朝の上田市の景色デレデレ

西の空にくっきりと虹が出てました虹

CYMERA_20161223_074631.jpg

 

写真でわかるかな?

よくよく見てみるとWレインボーチョキチョキ

CYMERA_20161223_074800.jpg

虹を見ると無条件でテンション上がりますアップ

いいことありそうな気持ちの良い景色でした拍手

 

このブログを見て頂いているすべての方に

良いことがありますように。。。ウシシ

 

それでは、素敵なクリスマス&週末を

お過ごしくださいませ爆笑