12月21日。

冬至の今日は、一年の中で最も

日照時間が短くなる日とびだすピスケ1

 

という事は、明日から少しづつ陽が長くなってくる訳で、

そうなるとちょっとづつ暖かくなってくるのかな!?

な~んて期待しちゃいますが、そんなハズないですよねショックなうさぎ

 

今日は比較的穏やかで温かい一日でしたが、

明日からまたググッと気温が下がるそうですガーン

 

皆様、体調管理には充分お気を付け下さいませキスマーク

 

 

それでは、本日の商品紹介に移りたいと思いますひらめき電球

今日ご紹介するアイテムは“フリルニット”リボン

 

まずはコチラからキラキラ

 

胸元にフリルの付いたウール100%の

丸首プルオーバーニットですウインク

控えめなフェミニンスタイルで、

ちょっとしたお呼ばれにも着ていけそう照れ

シンプルながらも遊び心のある一枚ですもぐもぐ

  

≪ブラーミン   ¥16000+税≫

 

 

 

続いてはコチラキラキラ

 

コチラも胸元にフリルを施した

プルオーバーニットドキドキ

先ほどのフリルより長さがあって

サイドに向かって下がっている所がポイントですぶちゅー

首回りの開きも先ほどのタイプに比べて

やや広めなので、インにタートルカットソー等を

重ねてもgoodですOK

 

≪ベアトリス   ¥12000+税≫

 

 

 

続いてはコチラキラキラ

 

コチラは肩周りにフリルを施した

丸首のプルオーバーニットですウインク

胸元フリルに比べ、よりフェミニンさが

プラスされた一枚アップ

単品使いでも存在感のあるデザインですニコニコ

 

≪ブラーミン   ¥13800+税≫

 

 

 

 

最後はコチラキラキラ

 

フリルとはまた少し違うかもしれませんが、

レーシーな異素材を後身頃に合わせた

プルオーバーニットですニコ

正面からはかなりシンプルな丸首ニットですが、

後から見るとちょっとフェミニンな印象に拍手

パンツ、スカートどちらでのコーデもOKですよビックリマーク

  

≪ブラーミン   ¥16000+税≫