今年のファッションを振り返ると、

ボトムスは何と言っても“ガウチョパンツ”が

人気でしたデニム

 

それ以外でもジョグパンツであったり、

ガウチョの派生でスカーチョやスカンツが

あったり…と、

何れにしても圧倒的にパンツ人気で

あったことに変わりはあいませんイヒ

 

ですが、12月も後半に入り、

いよいよ本格的な冬の寒さが訪れ始めた

ここ最近に限ってはスカートも少しづつですが

需要が高まってきたように思いますスカート

 

ブーツにも合わせ易くて

女子力も高めラブ

 

今日はそんなスカートを数型ご紹介

させて頂こうと思います照れ

 

まずはコチラからキラキラ

アシンメトリーのフロントタックが

オシャレなミモレ丈スカートですニコニコ

ウエストがゴムになっているので

履きやすく、ギャザーになっているので

裾に向かう程分量感も出てキレイな

フレアシルエットをつくってくれます拍手

≪クチューム   ¥15000+税≫

 

 

続いてはコチラキラキラ

迷彩柄のダウン入りスカートです目

以前同シリーズのパンツタイプを展開していましたが、

コチラはそのスカートバージョンチョキ

片面ではありますが、ダウンが入ることによる

暖かさは裏起毛をも凌ぐほどですよ!!

≪ベアトリス   ¥16000+税≫

 

 

続いてはコチラキラキラ

コチラはダウンではないのですが、

中綿入りのキルティングスカートですウインク

長さも長過ぎず短過ぎない調度良い丈で

ブーツとの相性も良さそう。

内側に熱が籠るキルティングタイプなので、

長時間の外出でも暖かく着こなせそう走る人

≪ブラーミン  ¥23000+税≫

 

 

スカートはこの他にも、

ボーダー柄のタイトスカートや。。。

 

リボンのアレンジが出来ちゃうこんなタイプや。。。

 

ロング丈のプリーツスカートなど。。

 

豊富に取り揃っていますニコ

パンツもいいですが、たまのお出掛けには

スカートコーデもおすすめですよ~音譜