12月も中旬に入り、冬物アイテムも

一通り入荷し切りました…

 

と、ここ数日中にご来店のお客様にも

お伝えしてしまいました滝汗

 

いや、実際は本当に入りきったので、

嘘ではないのですがアセアセ、店内在庫が品薄状態に

なってしまいましたので、急遽メーカーさんに

ご協力頂き、新たに数十型の商品を投入いたしました~爆  笑チョキ

 

今までに入荷していなかったEVE的に

新作も多数取り揃え、新しく見応えのある

店内になっていることと思いますにひひ

 

そこで、これから数日は出来るだけ多くの

アイテムをコーデと共にご紹介出来ればと

思っておりますので、どうぞお楽しみに音譜

 

今日はその中から、ノースリーブorフレンチスリーブニットを

数型ご紹介させて頂きますベル

 

まずはコチラからキラキラ

柔かく繊細な起毛素材を所々に

充てて独特のデザインに仕上がった

ノースリーブのハイネックニットですヒツジ

やや長めの着丈ですが、裾がリブになっているので

お好みの長さで調節して頂けますOK

≪ブラーミン   ¥16000+税≫

 

 

続いてはコチラキラキラ

柔らかなフェレットウールやアンゴラ素材を

混紡させて上質な風合いに仕上がった

オフタートルニットですニコニコ

シャツブラウスとのレイヤードスタイルには

ベストマッチする一枚です拍手

≪ベアトリス   ¥15000+税≫

 

続いてはコチラキラキラ

カシミア混の柔らかで着心地の良い

素材感のボリュームニットですひらめき電球

身幅もあってアームもゆったりしているので、

色々な重ね着が楽しめそうな一枚ですよ爆笑

≪ベアトリス ¥17800+税≫

 

この他にもノースリーブニットでは、

フェレット100%素材のこんなタイプや。。。

ベビーアルパカウールを使用したシンプルなタイプとか。。

以前にも一度ご紹介させて頂いたこんなタイプなど、

色々と取り揃っております。

 

年末に近づき、店内在庫並びに

メーカー在庫も欠品が増えております汗

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さいませ~おーっ!